ホームレジャー・防災用品 ≫ 真夏のプールは防水枕で、バカンス気分が満喫できる理由。

真夏のプールは防水枕で、バカンス気分が満喫できる理由。


真夏のプールサイドに、防水まくらを持ってでかけましょう。ダイソーの水にぬれても大丈夫な「エア枕」で、気分はルンルン。バカンス気分が満喫できるんです。
プール

ダイソーのエア枕は、空気を入れて膨らます枕なんですが、ビニール素材でできているんです。真夏の避暑にプールサイドや海辺のレジャーで使っても大丈夫!

スポンサーリンク

空気を抜けばペチャンコになるので、持っていくのも楽々です。さっと取り出しプールサイドで寝転びましょう。リゾート気分が満喫できるはずです。

肩こりが激しいので、最近運動も始めました⇒ダイソーのストレッチチューブで肩こりを解消する方法。

エア枕は防水仕様がおすすめ


エア枕

エア枕といえば、飛行機などで長距離旅行の定番です。とはいえ、ひとつあれば十分じゃないですか?どうせひとつしか買わないなら、いろんな場所で使えたほうが良いに決まっています。

防水用にビニールだと、飛行機や電車旅行にはもちろん、プールや海辺でも使えます。

防水用エアクッション


エアクッション

防水エア枕の隣には、防水エアクッションも並んで売っています。実はこのクッションも買いました。
わが家では、この枕とクッションで近所の河原で、毎週バカンス気分を楽しんでいます。

最近は、普段のお風呂で使うようになりました。

お風呂では、使いすぎに注意しましょう!


首まわりのコリがひどくなっていたのですが、お風呂場で枕を使うとすっごく楽です。気持ちよすぎて寝てしまいます。

気持ちいいのは良いですが、お風呂で寝るのは危険です。使いすぎて眠らないように注意してくださいね!

旅に、レジャーに、お風呂にとわが家では大活躍しています。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示