ホームスマホ関連グッズ ≫ ダイソーの「あ!キレイ!」で、大切な時間が増える理由。

ダイソーの「あ!キレイ!」で、大切な時間が増える理由。


ダイソーの「あ!キレイ!」シリーズを使えば、液晶画面がいつもきれいで、取り出したらすぐに使えるんです。画面をフキフキする無駄な時間が減るので、大切な時間が増えるんです。
タブレット

スマホタブレットを使おうとすると、画面がきたなくて拭くところから始めませんか。取り出したらすぐに使いたいですよね。

スポンサーリンク

以前、セリアでiPhone用のスマホクリーナーを買いました。スマホの画面がいつもきれいなので、気持ちよく使っています。

わたしは、電子本を読むのにiPadも持っていますが、iPadを使うときには画面をフキフキしているのです。

「画面がきれいになるiPad用のケースがないかなぁ」と考えていたら、ダイソーにあったんです!
マイクロファイバーiPAD

そのケースの名前は「あ!キレイ!」。単純な名前なので、思わず笑ってしまいました。

どうしてキレイになるの?


セリアで買ったものと同じなのですが、ケースの中がマイクロファイバーでできています。タブレットをケースに入れると、マイクロファイバーが画面を拭いてくれます。

マイクロファイバーとは?この記事に書いています。⇒セリアで買った超簡単スマホクリーナーは、出し入れするだけで超キレイ

だから、取り出すと画面がキレイになっているんですね。使う前に、ケース軽くゴシゴシしてから取り出すと、完璧にキレイになってます。

このケースを買ってから、電子本を読む前の画面フキフキ作業が必要なくなりました。とっても快適です。

「あ!キレイ!」シリーズ


ダイソーの「あ!キレイ!」は、シリーズになっています。スマホ用・タブレット用・ゲーム用の3種類があるので、どのサイズでも使えます。
マイクロファイバーゲーム

セリアのものはスマホしかなかったので、特に大きなタブレットサイズがあるのは嬉しいです。

iPadを使い始めて6年間、使う前にゴシゴシしていた作業から、ようやく解放されました。1回拭くのに2秒くらいですが1日10回くらいは画面を見ています。6年間も使っているので、結構な時間フキフキしていたことになります。

「タイム・イズ・マネー」

ダイソーの「あ!キレイ!」を使えば、フキフキしなくてもいいのです。大切な時間が増えます。増えた時間を、楽しいことに使えるようになるんです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示