ホーム気になるグッズ ≫ 結婚指輪の置き場所は「ハンドスタンド」がおすすめ。

結婚指輪の置き場所は「ハンドスタンド」がおすすめ。


滅多に外さない結婚指輪なのですが、外した後に「指輪どこに置いたっけ?」となっちゃいます。大切な結婚指輪の置き場所を決めておこうと思い、ダイソーの「ハンドスタンド」を買いました。
指輪交換

ジュエリーコーナーに行くと、トレー・ケース・スタンドなどいろんな収納グッズがありますが、これが1番インパクトがありました。

スポンサーリンク

これ、ジュエリー棚の一番下に置いていたのです。ふと下棚に目をやると、真っ白な手がたくさんあって「おいで、おいで」しています。一瞬ひるんで、後ずさりしてしまいます。

よく見ると、手のひらを開いて指が5本。ここに指輪をはめておけばなくすことはありませんね。ちょい怖いけど。
ジュエリースタンド

でも、指輪を外したときに、怖さが記憶に残って絶対置きにいくと考えました。これぐらいインパクトがあるほうが、忘れることはなさそうです。

5本の指があるので、残った4本の指には鍵を指しておけば良さそうです。

真っ白なので、好みの色を塗って雰囲気変えてもいいですし、お客さんが来たときの反応も楽しみだと思っちゃったのです。

買って帰って妻に見せたら・・


「なんて気味悪いもの買ってくるの!」と、叱られました・・

「インパクトがあるので忘れない」とか、「鍵も置ける」とか説明しましたがダメでした。

妻にはよく叱られるんです⇒お花見にはガムテープではなく、布テープを持っていくといい理由

開き直って「お客さんがきた時、ウケない?」って言ったら、ようやく認めてくれました。ウチの妻、関東人なのに関西のボケが大好きなのです。

ということで不気味な「ハンドスタンド」は、わが家の一員に認められたのです。

結婚指輪をなくす男には恐怖を!


結婚指輪をよくなくす男には、インパクトのある「ハンドスタンド」を買い与えましょう!

「ここに置くのよ!」と怖い顔して言っておくと、指輪を外した男は、あなたの顔を思い出し「ハンドスタンド」に結婚指輪をおくようになることでしょう。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示