ホーム健康グッズ ≫ アイマスクで疲労回復しながら人気者になる方法。

アイマスクで疲労回復しながら人気者になる方法。


スマホパソコン、液晶テレビと画面ばかり見ているので眼に負担をかけています。睡眠とっても眼精疲労が回復しません。アイマスクを使うと、目と全身の疲労回復ができるのです。
アイアスク0

ダイソーで、疲労回復はもちろん周りの人も楽しくさせる。面白いアイマスクを見つけたので紹介します。

スポンサーリンク

アイマスクは毎日使うと効果的


部屋を真っ暗にして寝るからアイマスクは必要ない。と思っていませんか?

実は、電気を消していても部屋に多少の明かりは入っています。その光がまぶたにあたると目が反応してしまいます。寝ていても、目の筋肉が動いているのです。結局、目は休んでいないんですね。

ところが、アイマスクをしているとすべての光を通しません。目の筋肉が動かないので、完全に休ませることができるのです。

眼精疲労は回復のためには、普段の睡眠にもアイマスクを使いましょう。

起きているときの眼精疲労対策に⇒ブルーライト40%カットのメガネを売っている、驚きの100均ショップは?

お笑いとアイマスク


関西人だからかもしれませんが、すぐお笑いに走ってしまいます。ダイソーでアイマスクを探していたら、目に付いたのがこれです↓
アイマスク

これだと、会社で昼休みに寝ていても誰にも叱られないと思ってしまうのです。で、目を覚ました時には人気者になっている自分を想像してしまいます。関西人の性(さが)ですね。


アイマスクで疲労回復


疲労回復には、しっかり寝ることが大切です。アイマスクを使用すると、睡眠に集中できるので、短時間でも疲れがしっかりとれます。

眼精疲労だけじゃなく、熟睡することで身体も心もしっかり休むことができるんですね。

アイマスクの体験


アイマスクを普段使いにし始めたきっかけは、夜眠れなかったときからです。

深夜、何かが気になって眠れなくなって困っていたのです。旅行に使ったアイマスクをしてみると、不思議と落ち着いてすぐに眠れました。それから、毎日アイマスクをつけて眠るようになりました。

普段使いのアイマスクが古くなったので、買い替えようとダイソーに行ったのですが・・。誰も見ないところで、このアイマスクしても面白くないのです。

このお笑いアイマスクは、会社に置いてウケを狙ってみようと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示