ホームプロフィール ≫ 2016年5月の人気記事特集。遊び道具に人気が集中。

2016年5月の人気記事特集。遊び道具に人気が集中。


先月(2016年5月)「100円にぎって節約ライフ」で特によく読まれた記事を5つ紹介します。
家族

ゴールデンウィークがあったせいか、遊びに関する記事が良く読まれました。

スポンサーリンク

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
このブログ開設以来、不動の1位をキープしています。5月になっても読まれていました。夏も控えているので追加の記事も書いたので、こちらの記事も参考に⇒セリアとダイソーの子供用レジャーシートを徹底比較

第2位 セリアのディズニー柄メガネケースが本格的でお勧めする理由。
第2位はディズニー関連グッズ。セリアのメガネケースが100均商品とは思えないほど品質が高くてビックリしました!

第3位 100均で買ったおもしろ文房具のまとめ。
いままで買っってきたおもしろい文房具の記事が第3位になりました。みなさん文房具には興味深々!?

第4位 セリアで見つけた「なかよしブロック」は、こどもの知育玩具だけではない理由
こども時代によく遊んだ「レゴ」ブロック。こども時代に戻って、ブロックでロボットを作ってみました。2体作って対決させたものです。知育玩具物は人気がありますね。

第5位 セリアの顔文字トランプが、かわいいだけかと思ったら意外と遊べた理由。
第5位は「トランプ」でした。顔文字が書かれているほか、王様ゲームもできるのです。これは、トランプじゃないでしょ!

ゴールデンウィークは、楽しめましたか?わたしは、混雑するのがイヤで実家に帰るのは6月末にしました。久々の帰省なのでバタバタしますが、記事の更新は続けますよ。

これからもよろしくお願いしま~す (^○^)/

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示