ホーム気になるグッズ ≫ 布団もガラスも、どこでもマウス。ダイソー【ブルーLEDマウス】

布団もガラスも、どこでもマウス。ダイソー【ブルーLEDマウス】


ショックです・・・布団や服、ガラスの上でも使えるブルーLEDマウスが、300円でダイソーで売っていました。わたしは、家電量販店で3000円以上だして買ったのに・・・
PCマウス

信じられない・・・

スポンサーリンク

ブルーLEDは、今のPCマウスでは最高のマウスなんです。ボールとか、赤いのとか古いマウスを持っている人は、買い換えるととっても快適に、パソコンが操作できるようになりますよ!

マウスパッドが欲しい方には⇒ダイソーの超スリムなマウスパッドを買ったら、営業成績アゲアゲかも?

マウスの種類


今持っているマウスを、簡単に判別する方法を教えます。
ボール

もう、持っている人も少ないかな? マウスの中にボールが入っているタイプのマウスです。

ボールにほこりが付くので、掃除するのが大変でしたね。

光学式

マウスから、赤い光がでているタイプです。赤い光の反射でマウスの位置を判断させています。

赤い光が反射しない場所では使えません。光沢のある白い机はやプラスチックの下敷きには反応しないので、マウスパッドは必需品です。

レーザー式

マウスから光がなにも出ていません。目に見えないレーザー光を反射させています。

光の反射ではないので、白い机はやプラスチックの下敷きでも使えます。マウスパッドが必要ないので重宝します。でも、ガラステーブルでは使えません。

ブルーLED式

マウスから青い光が出ています。最新のLEDを使用した、1番新しいマウスです。

今まで使えなかった、ガラステーブルや、カーペットなど起伏のある布でも使えるようになりました。場所を選ばないでPCが操作できるのです。
どこでもマウス

この最新の、どこでも使える最新の「ブルーLED」マウスが、300円で手に入るとは・・・。ダイソー恐るべし。

古いマウスを使っている方は、ぜひ布団の上で、使ってみてください。技術の進歩に感動すること、間違いなし!です。

わたしは、この布団で使える感動を、3000円出して体験しました・・(泣)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示