ホーム気になるグッズ ≫ ダイソーのおシャレなコインケース。クォリティが高すぎチョーお得だったよ。

ダイソーのおシャレなコインケース。クォリティが高すぎチョーお得だったよ。


妻に買ってもらったコインケースを落としてしまいました。妻に言い出せず自分で買おうとしたのですが、結構高くてビックリです。コインケースに1000円もだせません。しかたないので、あればラッキーくらいに考えてダイソーに行ったら、いいのがあるじゃないですか!
小銭要れ0

200円ビジネス小物シリーズ「本革使用コインケース・ブラウン」ですが、本革で結構クォリティ良くって、お買い得でした。

スポンサーリンク

妻に落としたことを内緒で買ってしまったのには理由があります。うちの嫁さん怖いんです⇒100円ブロガー誕生秘話。100円節約ブロガーたくたくってどんな人?

気に入った点


小さい
できるビジネスマンは、物を持たないものです(たくたくイメージ)。このコインケースは、小さくてポケットに入れても忘れるくらいです。

小銭を入れてみると、15枚も入れるとパンパンです。できる男は小銭は不要、10枚以内に納めるものです。おシャレするにはピッタリのサイズです!
小銭要れ1

デザイン
革にブランドロゴが型押しされています。ブランド名かなにかはわかりませんが、立派に見えます。人前にだしても恥ずかしくないです。

本革製
合成皮革ではありません。本物の牛革でできています。サイズが小さいのに200円と、ダイソーらしくないのは本革を使っているからなんです。ただし、製造は中国ですね。

裏の説明書きには、本革を証明する記載があります。
お手入れ方法
柔らかい布で汚れを拭き取って下さい。


販売元には「(株)大創産業」の名前がしっかり入っています。自社の名前をきっちり入れているあたり、品質は保証されていると考えて間違いないでしょう。
小銭要れ説明

ダイソーのコインケースのクォリテイが良くって満足。しかも、ズボンのポッケでチャラチャラしなくなったので、ひと安心なのです。

しか~し!

さて、どうするか・・


落としたコインケースは、妻に誕生日祝いで買ってもらったものです。もう5年も使っていたとはいえ、結構高価なコインケースでした。

帰宅してから、コインケースがなくなったのに気付いたのです。ひょっとすると、会社に忘れた可能性もあるんです。

とりあえず明日、会社の周辺に落ちていないか調べてから考えることにします。。

みつかるといいなぁ・・。みつからないと・・怖いなぁ。鬼さんでないように、祈る!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示