ホームおもちゃ ≫ キャンドゥの店員が作ったウッドクラフトが、カワイすぎるんで笑顔になっちゃった。

キャンドゥの店員が作ったウッドクラフトが、カワイすぎるんで笑顔になっちゃった。


キャンドゥに久しぶりに行きました。店員が作ったウッドクラフトのミニチュアが飾っていたんですがこれがよくできていて、思わず写真とっちゃいました。
ミニチュアtop

どうですか、カワイくないですか? 写真の右下に手書きされてる「サンプル」も、愛敬あってよくないですか?

スポンサーリンク

この和室のほかに、洋室や庭など好みによって風景を選べます。店員の趣味で置いている「猫」の置物が、生きているみたいです。

こども用にはセリアの木のおもちゃがありますよ⇒セリアでみつけた木のおもちゃ。こどもでなく大人の私がハマッた理由

キャンドゥの人気商品!


キャンドゥのウッドクラフトシリーズは、種類が豊富でクォリティが高く、大人気になっています。インテリアやドールハウスの装飾用に買い揃えたり、ペイントしてアレンジできるので、大人買いする人が多いそうです。
ミニチュア陳列

サイズは本物の1/12です。家具ひとつ100円なので、いろんな家具を揃えて、自分好みの部屋が作れます。写真に撮って、SNSに上げると、友人・知人に自慢できますよ。
ミニチュア例


家具だけじゃない!


ミニチュア家具だけかと思いきや、最近は背景もあるんです。トップに上げた写真の通り、リアルな和室の背景も売っていました。わたしが、みたところ3種類ありました。

背景は、床面積20×25cm・高さ20cm。完成したら、上から透明のアクリル板ケースをかぶせれば、立派なディスプレイの完成です!
ミニチュア説明

手間がかからず、いい雰囲気のミニチュアが完成するので、ミニチュア初心者にはおすすめです。
ちょっと腕が上がってきたら、色を塗ったり、置物置いたりしてアレンジすれば、いろいろ楽しめます。

う~ん。ワクワクします。早く作りたーい!

完成したら、写真アップするのでみてね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示