ホームプロフィール ≫ 2016年6月の人気記事ベスト5。 以外な記事が読まれていました。

2016年6月の人気記事ベスト5。 以外な記事が読まれていました。


先月(2016年6月)「100円にぎって節約ライフ」で特によく読まれた記事を5つ紹介します。
夏

暑くなってきたので日焼け対策グッズが読まれるかと思いきや、以外な記事が読まれているので、ビックリです。やっぱり、おもしろグッズのほうが人気があったようです。

スポンサーリンク

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
このブログ開設不動の1位。夏も控え、皆さんレジャー用に検索しているようですね。

レジャーシートはこちらの記事も参考に!⇒セリアとダイソーの子供用レジャーシートを徹底比較

第2位 ダイソーのおシャレなコインケース。クォリティが高すぎチョーお得だったよ。
小銭入れを落としたので、たまたま買って記事にしました。以外に人気がでてしまい、第2位になってます。妻にもらった財布だったので、内緒にしていたのですが・・。なくしたことがバレて、随分叱られました・・・

第3位 キャンドゥの店員が作ったウッドクラフトが、カワイすぎるんで笑顔になっちゃった。
久しぶりに行ったキャンドゥで、店員さんが作ったディスプレイが妙に気になって写真を撮ったんです。めちゃくちゃ上手に撮れたので、思わずアップしたのですが、第3位の記事になりました。

第4位 猛暑には、ダイソーのすだれを使って節電対策しませんか?
先日、大阪の実家に帰ると、父が玄関にすだれを掛けていました。やっぱり、すだれは景観もいいです。日本の風物詩ですねぇ。

第5位 安物のソファが高級ソファに大変身?ダイソーの「ヘッドレスト付きエア枕」を試してみた。
第5位は「エア枕」。夏の旅行だけでなく、家で使うのもありですよ。首や肩コリ対策にもなるのです!

さぁ、夏が近づいてきています。

今年の夏も猛暑が予想されています。真夏対策グッズを参考にまとめています。⇒今年は猛暑で水不足。猛暑をのりきる100円グッズのまとめ。

みなさん! 猛暑対策をバッチリして倒れないようにしてくださいね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示