ホーム気になるグッズ ≫ ワイシャツがダイソーになりました。わたしの全身がダイソーに包まれるまで、あとわずか・。

ワイシャツがダイソーになりました。わたしの全身がダイソーに包まれるまで、あとわずか・。


暑くなってきたので、会社に着ていくワイシャツも、そろそろ半そでにしたくなりました。ということで、ワイシャツを買ってと妻に頼んだところ、ダイソーのワイシャツを買ってきてしまったのです。
ワイシャツ00

パンツ・靴下に続いて、ワイシャツまでダイソーブランドになってしまったのです・・・

スポンサーリンク

ダイソーの格安ワイシャツといっても、思ったほど品質は悪くなかったです。

ダイソーブランド第1弾はパンツでした⇒私のパンツは有名ブランド「ダイソー」。履きごこちは悪くない?

最近少々太り気味なので、細く見せるために縦ラインの入ったワイシャツを着ているのですが、好みの縦ラインのワイシャツもあります。ボタンダウンが好みなのですが、それもあります。
ワイシャツ陳列

文句、言うところがないのです。

しかも価格は700円です。いつも買っているワイシャツは、安くても3000円程度します。なんと、ダイソーブランドだと3枚買っても、お釣りがくるじゃないですか。

着てみた感想


着てみると、普通でした。
ワイシャツ説明

考えてみれば、最近の衣類はどこで買っても「中国製」です。ダイソーは、大量発注で単価を下げているので、2、3千円の商品と比較しても遜色ないわけですよ。

ブランドにこだわらない方なら、「あり」です。みた目だけだと、700円には見えないですもの。
ダイソーブランド第2弾は靴下です⇒節約は夫の靴下をダイソーブランドで揃えるところから?

妻は、「わたしは、全身ユニクロで我慢しているんだから、あんたはダイソーブランドね!」といいます。

ですが、ユニクロとダイソーだとすごく違うと思いません?

ということで、ついにワイシャツまでもが、ダイソーになってしまったのです。全身、ダイソーブランドに包まれる日まで、あとわずか・・

スポンサーリンク


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

たまさん。コメントありがとうございます。

> 耐久性はどうなのですか?

当然、気になりますよね。
わたしら共働きなので、週1回しか洗濯しないのです。

まだ洗ってないんです・2・3回洗濯したら、記事追加します。
少々お待ちくださいね。

たくたく | 2016.07.08 15:33 | URL


耐久性はどうなのですか?洗濯してもボロボロになりませんか?昔タオル買って洗濯したらボロボロになりましたから・・銭失いになってから二度と購入していません。品質はどうなのでしょうか?

たま | 2016.07.07 20:27 | URL














管理者にだけ表示