ホーム気になるグッズ ≫ ディズニーのプリンセス気分が味わえる、ダイソーの「バスペタル」ってなに?

ディズニーのプリンセス気分が味わえる、ダイソーの「バスペタル」ってなに?


入浴剤はアロマの香りで癒されて大好きです。でも、入浴剤に「バスペタル」っていう商品があるのは知りませんでした。バスペタルは、花びらの形をした入浴剤でプリンセス気分が味わえる入浴剤だそうです。
泡のお風呂

ダイソーで、ディズニープリンセスをパッケージにした「バスペタル」が売っていました。「女子だけずるーい!」と思ったので、妻が不在のときに使ってみようと、内緒で買ってきました。

スポンサーリンク

プリンセスと香りのイメージ


パッケージに描かれているキャラクター別に香りが違います。全種類買って、その日の気分で使い分けるのも楽しみです。
バス01

シンデレラ フローラルの甘い香り
エルサ フィヨルドのミントの香り
バス02

オーロラ  ローズ(バラ)の香り
アナ&エルサ リリー(ユリ)の香り

お風呂から上がったら、100均のリラックスグッズでゆったりしましょう!⇒むくみがとれてスッキリ。100均「着圧ソックス」を試してみた。
ダイソーの「足指リラックス」グッズの効果を検証。

バスペタルの使い方


ダイソーのバスペタルはハート型で、お風呂に入れるとハートが浮いてキレイです。お風呂をかき混ぜると、泡のお風呂が完成します。

バス説明

おすすめの使い方は、

1.お風呂にお湯を半分いれる。

2.バスペタルを半分入れて、蛇口から勢い良くお湯を足します。

3.お風呂が泡だらけになったら、残りのバスペタルを浮かべます。

この状態で、お風呂に使ってみてください。まるでお姫様になった気分です。たった100円なのに、ゴージャスな気分が味わえますよ。

以前紹介した、エアまくらを使ってゆっくりバスタイムを満喫しましょう!⇒真夏のプールは防水枕で、バカンス気分が満喫できる理由。
泡立てネットを使って洗顔しようね⇒元美容部員も認めた、セリアの洗顔用泡立てネットを試してみた

男子でもいいじゃん!


男子でも、プリンセスのゴージャス気分を味わってもいいですよね!

妻が遊びにでかけ夜に使ってみたのです(お湯はすぐに抜きました・・)が、気持ちよかったです。

いつも妻に「変なもの買って!」と叱られるのですが「バスペタル」は実験の結果、大丈夫そうです。

なので、今後は妻が帰ってきたら、ゴージャスなお風呂を準備しておいてあげようと思っています。喜ぶかな~?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示