ホームプロフィール ≫ お風呂が快適になる100円グッズのまとめ

お風呂が快適になる100円グッズのまとめ


あなたは、シャワー派、それともお風呂派?疲れをいやすには、お風呂に入るのが1番です。過去記事から、お風呂で便利に使えるグッズの記事をまとめました。
温泉

お風呂のある、日本に生まれてよかった~。

スポンサーリンク

お風呂で疲れを癒そう!


入浴剤があれば、お風呂に入って疲れを癒せます。ダイソーの入浴剤を紹介した記事です。
ディズニーのプリンセス気分が味わえる、ダイソーの「バスペタル」ってなに?

防水枕は、お風呂場でも使えるます。気持ちよすぎて寝てしまわないように注意!
真夏のプールは防水枕で、バカンス気分が満喫できる理由。

お風呂から上がったらストレッチ


お風呂から上がったらストレッチして、筋肉をほぐしてあげると効果絶大!
ダイソーの骨盤ストレッチまくらの効果を試してみた結果。

簡単便利!足指につけるだけでリラックスできるグッズです。
ダイソーの「足指リラックス」グッズの効果を検証。

目を休ませてあげましょう。冷蔵庫に冷やしておくと、いつでも使えて便利です。
節約しながら目の健康を守る方法。ダイソー「クール&ホットアイマスク」

着圧ソックスを履いて寝ると、むくみがとれますよ。
むくみがとれてスッキリ。100均「着圧ソックス」を試してみた。

お風呂をキレイに。お掃除グッズ


お風呂をいつも清潔に!湯垢を簡単にとれるグッズです。
お風呂の湯垢取りネットは、自作するかダイソーで買うか。悩んだ結果・・!

お風呂の鏡がいつもピッカピカ。見えすぎちゃって、困るかも・・。
鏡のウロコがみるみる取れるダイヤモンドクリーナー。1000円と100円を比較してみた感想

風呂場に小さな洗濯板を置いておくと、ちょっとした洗濯ができて便利。
ダイソーの『シリコーン洗濯板』が汚れ落しにチョー便利な理由。


温泉文化のある、日本人に生まれてほんとよかったです。お風呂グッズは、まだまだたくさんあるので、これからも調査を続けまッス!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示