ホーム気になるグッズ ≫ ボトル類の贈り物に最適。ダイソーのちょっとおシャレなボトルバッグを紹介するよ。

ボトル類の贈り物に最適。ダイソーのちょっとおシャレなボトルバッグを紹介するよ。


お中元の季節です。ボトルに入った飲みものをもって、お世話になったお宅に訪問する機会が増えてきました。
ボトルフェルト

ボトルバッグの在庫がなくなったので、ダイソーでボトルバッグを買いました。このボトルバッグに入れるだけで高級品に見えるのでいいですよ。

スポンサーリンク

実家から、ボトルに入った「みかんジュース」を何本も送ってくるんです。ありがたいのですが、夫婦2人だと飽きちゃっいます。

なので、友達がきた時に気前良くあげたりするんです。持ち運びにボトルバッグに入れて渡すので、すぐになくなっちゃうんです。

友達にあげるのは、普通の紙袋でもいいんですが、お世話になった方には失礼だと思ってしまいます。

良いのがないときは、手ぬぐいを使ったりしてました⇒日本製のオシャレなスカーフ。ダイソーの手ぬぐいは、日本みやげにピッタリです。

おシャレなボトルバッグ発見!


ダイソーでボトルバッグを探していると、普通の紙袋を発見!
ボトル紙袋

これはこれで、お店で買ったようなタイプでいいのですが・・

その下に、フェルト製のボトルバッグを発見しました!
ボトルフェルト説明書

なんだろ、ひと目ぼれって言うんですか?チョー気に入ってしまったんです。

フェルト製なので、紙に比べると高級そうに見えません?同じ100円なら、こっちでしょ!

フェルトの効果


フェルトは、断熱・保温クッション性に優れているので、ボトルの持ち運びにベストな選択です。少々ぶつかっても、ビンが割れることはないです。

だから、キンキンに冷えた状態でも露を気にせず持っていけます。冷たい飲み物を渡して、すぐ飲んでもらえます。

フェルトのボトルバッグって滅多に見ないですから、希少価値があって高級品に見える効果もあります。

ちょっと、いいもの見つけっちゃいました。

お世話になったお宅を訪問するときは、フェルト製のボトルバッグに入れて持って行きます。実家にもらったジュースなんで、安くて喜んでもらえれば、わたしの株も上がるのです。

お母さん、いつまでも元気で、おいしいみかんジュースを送ってください。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示