ホームスマホ関連グッズ ≫ ダイソー新商品。「GIRLS'TREND研究所」のiPhone6ケースをレビューしちゃうぞ!

ダイソー新商品。「GIRLS'TREND研究所」のiPhone6ケースをレビューしちゃうぞ!


iPhoneケースが汚れてきたので、そろそろ交換したくなってきました。ダイソーで探していると「GIRLS'TREND研究所xDAISO」のケースを発見したんです。
スマホケース3

GIRLSではないので躊躇したんですが、買っちゃいました。だって、かわいいんだもん!

スポンサーリンク

わたしの好きなケースは、透明のソフトケースなんです。このケースはiPhoneのアップルマークがきっちり見えて、衝撃に強いので大好きなんです。

ところが、困ったことに熱に弱くて数ヶ月すると黄ばんで汚くなってくるんです。⇒100円ショップのスマホケースの耐久性。シルバーのipadがゴールドになった?

今回は買ってから4ヶ月くらいで黄ばみが目立ってきました。ま、。年3回交換しても300円ですから、100円なので気軽に交換できます。

家電店で買うと2000円以上はするので、簡単には交換できないですもん。。。

お金より気持ちよく使えるのがいいんです⇒セリアで買ったiPhoneのケースを、好みのデザインに変身させる方法。

GIRLS'TREND研究所とは?


スマホケース0

フリュー株式会社が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関なんだそうです。

所長は稲垣涼子さんで、2016年1月からダイソーとコラボして、女子高生・女子大生向けの商品を販売しています。2016年7月からダイソーの海外店舗でも販売が開始されました。
スマホケース1

今回みつけた、iPhone6ケースは7月に発売された新商品なんです!

今回買ったケースは目玉焼き。あっ!?


いろんなケースがあったんで迷いました。「I amm girl」とかあったんですが、「ガールじゃないし!」と突っ込みながら、結局目玉焼きのデザインにしたんです。

ところが、ケースをつけてみると、な・なんと!
スマホケース2

アップルマークが見えなくなっちゃったんです。アップルマークが「目玉焼き」になっちゃいました・・・

ま、これはこれでウケねらえるんでイッか!関西人だし!と、前向きに考えてOKしました。

天国のジョブズさん、アップルマーク隠してしまって、ゴメンナサイm(。・ε・。)m

めっちゃ気に入った!


わたしがソフトケースが好きな理由のひとつですが、手にくっつく感触が心地いいです。滑って落すことも少ないでしょうね。

デザインも、さすが人気ブランドです。Girlsではないですが、リアルな目玉焼きと手書き風の文字が気に入りました。目玉焼きのデザインは、オジさんでも大丈夫です。

ソフトケースの弱点は、熱で黄ばんでくることです。これは3・4ヶ月しないとわからないです。少し様子みてみます。

あ、またケースの裏見ちゃいました。

「ほのぼの~」と、気持ちのやすらぐ、良いデザインです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示