ホームプロフィール ≫ 2016年7月の人気記事ベスト10。掃除道具とワイシャツとわたし。

2016年7月の人気記事ベスト10。掃除道具とワイシャツとわたし。


先月(2016年7月)「100円にぎって節約ライフ」で特によく読まれた記事ベスト10を紹介します。
Yシャツ

意外なことに、お掃除道具が3位に、衣類記事が4位と5位に入っていました。平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』を歌いながらよんでくださいませ!

スポンサーリンク

6位~10位


第10位 キャンドゥの店員が作ったウッドクラフトが、カワイすぎるんで笑顔になっちゃった。
クオリティが高くで驚いきました。そんなに難しくなくって、大人の趣味に最適ですよ。できあがったら、写真を撮ってSNSにアップして自慢しましょう!

第9位 夏だ、海だ、プールだ。セリアのディズニーおすすめビーチグッズのまとめ。
ディズニーグッズはやっぱり人気ですね。ディズニーグッズは、セリアが商品豊富なのでおすすめです。

第8位 ダイソーの『シリコーン洗濯板』が汚れ落しにチョー便利な理由。
昔なつかし洗濯板です。木じゃなくて、シリコーンっていうところが現代風?

第7位 お風呂が快適になる100円グッズのまとめ
汗をかいたら、お風呂につかってのんびりと疲れを癒したくなりません?癒しグッズをまとめてみました。

第6位 ボトル類の贈り物に最適。ダイソーのちょっとおシャレなボトルバッグを紹介するよ。
あら不思議?安物ワインもこの袋に入れると、高級ワイン。+100円だせば、恥ずかしくないプレゼントのできあがりですワ!

1位~5位


第5位 ワイシャツがダイソーになりました。わたしの全身がダイソーに包まれるまで、あとわずか・。
えぇ、わたしのワイシャツはダイソーですけど、なにか?

ついでに、靴下もダイソーですけど、なにか?⇒節約は夫の靴下をダイソーブランドで揃えるところから?

第4位 私のパンツは有名ブランド「ダイソー」の下着。履きごこちは悪くない?
えぇ、わたしの下着はダイソーですけど、なにか?

第3位 ふきんが臭い!で困らない。ニオイが消える「不思議なふきん」を100円で手に入れました。
ふきんのニオイは、たままらなく臭いです。鼻が曲がらないこのふきんでずぼら!快適生活を!

第2位 猛暑には、ダイソーのすだれを使って節電対策しませんか?
猛暑対策の記事も良く読まれました。日本から古くから伝わっている避暑対策は、やっぱり効果があるんですね。

い草も効果バツグン⇒キャンドゥの『い草まくら』で熱帯夜も安眠&快眠できるんです。

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
5ヶ月も前に書いた記事ですが、毎月不動の第1位です。春はお花見、ゴールデンウィーク、バーベキューに海水浴などなど。イベントには必要ですものね。

他にもシート関連記事を書いているので読んでね。⇒セリアとダイソーの子供用レジャーシートを徹底比較
もっててモテた。モテたい男子は「座布団」持ってでかけよう!


暑くなってきましたが、嬉し楽しい夏到来!

熱中症にならないように注意して、楽しい夏を満喫しましょう!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示