ホームレジャー・防災用品 ≫ 大きいサイズから小さいサイズまで。ダイソーでピッタリサイズのビーチサンダルを探してみよう。

大きいサイズから小さいサイズまで。ダイソーでピッタリサイズのビーチサンダルを探してみよう。


プール海水浴に大活躍のビーチサンダル。日本古来のぞうりから発案されたゴムぞうりは、いまや夏には欠かせない履物になりました。
サンダル

サイズも豊富で、カラフルなビーチサンダルはダイソーでも大人気です。わたしにピッタリなサイズがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

どんなサイズがあるの?


子供用や女性向けは、15cm~21cm

子供用や女性用の小さなサイズは3種類ほどあります。
Sサイズ

左から 15cm・18cm・21cm

成人向けは、23cm~26cm

中間サイズも3種類。成人女性や男性向きです。
Mサイズ

左から 23cm・24.5cm・26cmです。

1番大きいサイズは27cm

1番大きなサイズで、27cmでした。
L27.jpg


他のサイズがあるかもしれないので、調べてくださいね。

価格は、サイズや種類によって様々なので、調べてから買ってください。レジに並んで「100円じゃないの?」と言わないように。わたしが買ったサンダルは200円でした。

夏の日差しにサングラスはいかが?⇒100均ショップのサングラスでも真夏の紫外線対策は万全か?

自分サイズのサンダルを!


サンダルなんてなんでも良いや!

なんて言わないで、自分のサイズにあったものを履きましょう。サイズや重さがあわないと、足が痛くなってつらくなります。

せっかく楽しみにしていた、プールや海に入れなくなるかもしれませんよ。

楽しい夏休みをすごせるように、ダイソーでピッタリサイズの「ビーチサンダル」探しましょう!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示