ホーム気になるグッズ ≫ お誕生日祝いを盛り上げるグッズを、ダイソーで探してみたよ。

お誕生日祝いを盛り上げるグッズを、ダイソーで探してみたよ。


誕生日プレゼントを奮発しすぎてお金がなくなってしまいました。大好きな人なので、部屋を飾ってサプライズしたかったのですが・・
パーティ

でも大丈夫、ダイソーにはパーティグッズがたくさんあるんです。

スポンサーリンク

部屋を飾ってサプライズ


1年に1度しかない誕生日。本人はとっても楽しみにしているはずです。
バースディ飾り

部屋中を「ハッピーバースディ」で飾り付けてあげませんか?

帽子をかぶって!


ハッピーバースディの帽子をみんなでかぶりませんか?
バースディ帽子

少々気恥ずかしいかもしれませんが、みんなでかぶれば恥ずかしくないんです。

それよか、大好きな人が驚く顔を見たくないですか?

普段しないことをしてあげるのが、誕生日の最高のプレゼントなんです。絶対・ぜーったい、大切な記憶に残るんです。

生まれてきてくれて「ありがとう」を、伝えましょう!

プレゼントにもう一工夫


袋なくてもいいんですけど、せっかくなので買ってみました。お誕生日プレゼントって、もらってからあけるまでがワクワクです。
プレゼントバッグ

1.袋から取り出して、ワクワク!
2.リボンをほどいて、ワクワク!
3.包み紙を広げて、ワクワク!
4.箱を空けて、ワクワク!

袋に入れると、ワクワクが「ひとつ」ふえるんですよ。プレゼントは袋に入れて、わたしましょう!

誕生日を祝ってくれて、怒る人はいないはず。たまに、嬉しそうな顔をしない人もいるんだけど、照れているだけですよ。

心の中では嬉しいはずです。

100円ショップでいっぱい飾って盛り上がった誕生日は、きっと一生の思い出になるはず。

値段じゃなくて、気持ちなの。なので誕生日には、精一杯「好き」な気持ちを伝えましょうね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示