ホーム気になるグッズ ≫ ダイソーの「らくらくグリップ」は、重い荷物でも手が痛くない不思議なグリップ。

ダイソーの「らくらくグリップ」は、重い荷物でも手が痛くない不思議なグリップ。


ペットボトルを買ってレジ袋に入れると、重みで持ち手が細くなってしまいます。家に帰るまで、指に持ち手が食い込んで、痛くて痛くて。
らくらくグリップ全体

もう2度と「ペットボトルを買ってかえらないぞぉ!」と思っても、妻に頼まれると、イヤとはいえず・・。そんな時、ダイソーで「らくらくグリップ」という商品を見つけて問題は解決したんです。

スポンサーリンク

以前ショルダーバッグの肩当パットを流用したんですが、「らくらくグリップ」は、シリコンでできています。買い物袋専用なので、肩当パットより使い心地がよいのです。

レジ袋の持ち手が、手に食い込んで。。⇒ショルダーバッグの肩当てパッドで、肩への負担が軽減だけじゃない使い方とは?

商品の特徴


・チェーンでカバンにつけておけば、いつでも忘れず使えます。

・シリコン製で柔らかいので、重くても手が痛くならないんです。
ラクラクブリップ手

・手で持つだけじゃなく、肩にかけても痛くない。
ラクラクブリップ肩


買い物上手のわたしには必須


帰宅するのが遅いわたしは、値引きシールが貼られているのを買ってます。21時を過ぎると、結構安売りしているんですよ。

妻から買い物を良く頼まれます。なので、カバンにはレジ袋を2枚、入れているんです。

買い物終わって、レジ袋に入れると結構な重みがあって、いつも指が痛かったんです。

以前買った肩パットと、今回買った「らくらくグリップ」があれば、2つのレジ袋をパンパンにしても大丈夫。

さぁ、妻よ!

いつでも「買ってきて!」と言ってくれ。欲しいものは、何でも買ってかえるからね(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示