ホームおもしろ文具 ≫ ガールズトレンド研究所の「キャンパスポーチ」猫イラストに毎日癒されてますが、なにか?

ガールズトレンド研究所の「キャンパスポーチ」猫イラストに毎日癒されてますが、なにか?


小物を入れるポーチはビニールの100均商品で十分だと思ってました。ですが今回、猫のイラストが描かれたポーチを発見して、思わず買ってしまったんです。
GIRLS袋

思わず買ってしまいましたが、買ってよかったです。なにせ、ポーチに描かれていたイラストが、毎日わたしを癒してくれるんですから。

スポンサーリンク

買ったあとから知ったのですが、これも「ダイソーXガールズトレンド研究所」のコラボ商品だったんです。
GIRLSラベル

かわいい「GIRLS’TREND研究所xダイソー」コラボノートは、ビジネス利用でも問題ない?
ダイソー新商品。「GIRLS'TREND研究所」のiPhone6ケースをレビューしちゃうぞ!

なにが気に入ったかっつうと


上品なキャンパス地

とにかく、100円ショップの商品だとは思えないんです。いつもはビニール製で中身が見えるの選ぶんですが、安物ぽっくっていやだったんです。

かわいいイラスト

猫より犬が好きなんですが、なんだか惹かれるイラストなんです。やんちゃなニャンコに見えないですか?
GIRLSニャー

100円に見えないクオリティ

キャンパス地に丁寧な縫い目。オレンジのファスナーに、ニャンコのイラスト。どうみてもシッカリ企画して作ってます。誰が見ても100円には見えなかったんです。

サイズと種類

キャンパス地ポーチのサイズは、182mmx128mm。銀行の通帳が入るサイズです。

イラスト違いで3種類あります。
[MINE.]星のイラストに「MINE」の文字。紫色のファスナーが付いています。

[LOVE LETTER]封筒(ラブレター?)に「LOVE LETTER」の文字。ピンクのファスナーです。

[NYA]猫のイラストに「NYA」の文字。ファスナーはオレンジです。

どれもこれも、かわいかったんですが「NYA」を選んじゃいました。「NYA」は、うちの子になりたがっているように見えたもので・・

毎日カバンに入れて持ち歩き、癒されてるんです。


GIRLS中

メモ帳、充電器、ケーブル、イヤホンなどの小物を入れて持ち歩いています。キャンパス地なので、ふにゃふにゃして居心地が悪いので困っていました。ビニールだと、ふにゃふにゃしなかったんで、ちょっと使い勝手が悪いです。

なので、厚紙を切ってポーチに入れてみたんです。

これ、おすすめです。ビジネスバッグにいれてもシッカリして、ふにゃふにゃしなくなりました。必要な時にはすぐに取り出せるようになりました。ちょっとしたアイデアで使いやすくなるもんです。

取り出すたびに「NYA」ちゃんが、ニャーニャー言ってるみたいで楽しいですよ。

「GIRLS’TREND研究所xダイソー」キャンパス地ポーチシリーズの3種類の中でも、「NYA」が超おすすめです。

あなたもちょっとイジワルな「NYA」の飼い主になって、癒されてみませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示