ホームおもしろ文具 ≫ 100円の丈夫でかわいいメモ帳はいかがですか? ビニールカバーがついた「GirlsTrand研究所xダイソー」ノートを紹介するよ。

100円の丈夫でかわいいメモ帳はいかがですか? ビニールカバーがついた「GirlsTrand研究所xダイソー」ノートを紹介するよ。


ちょっと良いこと思いついた。はずなのに思い出せない。。そんなことありませんか? 人は忘れる動物ですから、忘れないうちにメモしておけばいいんです。毎日使うメモ帳なので、丈夫で長持ちしてほしいです。
ビニールメモ00

あんど、かわいいメモ帳なら嬉しいよね。

スポンサーリンク

「GirlsTrand研究所xダイソー」コラボノートは、そんな希望を叶えてくれるノートです。

おすすめのポイントは、丈夫なビニールカバーがついていること! 

ビニールカバーが付いているメリット


メモ帳って、どうしても出し入れが激しくなるので、ボロボロになるじゃないですか。でも、ビニールカバーが付いていると、何度出し入れしてもボロボロにならないんです。

しかも「GirlsTrand研究所」デザインなので、カワイイ表紙がポイントです。ボロボロになった表紙なんて、残念なノートにしたくないじゃないですか。

ビニールカバーが付いていることで、いつまでもカワイイ表紙が楽しめるんです。

2つのサイズと6つの絵柄


ビニールカバー付きノートのシリーズは、「B6とA6」の大小2種類のサイズがあります。同じ値段で、大きなサイズもビニールカバー付きなんです。

B6サイズの表紙は「おばけ・食パン・パインナップル」の3種類。A6サイズの表紙は「ハート・星・ネコ」の3種類です。

B6サイズの「おばけ」もオモシロそうです。お化けの絵と「I AM BUSY」のコメントが。お化けはとっても忙しいんだそうです(笑)

「おばけ」は1番のお気に入りだったんですが、メモ帳に使うにはA6は大きかったので、今回は選びませんでした。

今回メモ帳に選んだのは、これ↓
ビニールメモ帳バラ

A6 ビニールカバーノート(ハート)です。「JOY JOY JOY」 のタイプが気に入りました。なんとなく毎日が楽しく過ごせそうじゃないですか!

いっぱいメモれるよ


80枚160頁の大容量です。1日1メモとっても半年もちます。手書き風の横罫線で、書くのも楽しそうです。
ビニールメモ帳罫線

「良いアイデアは、良い道具から」

このメモ、とっても気に入った道具なので、良いアイデアがいっぱい湧きでる予感がします。

ビニールカバーがついた「GirlsTrand研究所xダイソー」ノートを、女子中高生だけに使わせるのは、もったいないです。

あなたも、このかわいいメモ帳に「アイデアいっぱい」書いて、老後の生活に備えませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示