ホーム気になるグッズ ≫ 夏が終わるとディズニーのハロウィーンパーティー始まるよ。準備はいいかな?

夏が終わるとディズニーのハロウィーンパーティー始まるよ。準備はいいかな?


夏が終わるとディズニーランドは『ハロウィーン』カラーに染まります! 今年のディズニーランドのハロウィーンは「9月9日~10月31日」です。
Dハロウィーントップ

ハロウィーンの仮装衣装を揃えるなら、100均ショップだよ。 ダイソーで、ハロウィーングッズの販売が始まったんです!

スポンサーリンク

新商品がたっくさん


ダイソーの新商品コーナーは、今ならハロウィーングッズがよりどりみどり。定番の「パンプキン」や「こうもり」に仮装グッズがたくさんあります。
Dハロウィーン新商品

セリアの売場を見てきたけど、ダイソーのほうが商品が豊富のようです。⇒ハロウィングッズがセリアに並び始めました。仮装の準備はお早めに!

子供向けには衣装も100円!?


子供向けの衣装もいっぱい並んでいます。かわいい~、小さなこどもがいたんなら、着せたいんですが・・。親戚には大きな子どもしかいないので、残念です。
Dハロウィーン衣装

残念ながら100円じゃありません「200円」です。それでも安いですけどね~。

ディズニーランド裏情報。キャラクターになって入場しても叱られない日!


普段は、ディズニーランドにキャラクターに仮装して入場したら、叱られます。叱られるどころか、追い出されてしまいます。

ディズニーキャラクターになると普段の日は、入場拒否されるんです。

ところが、年に2週間だけ「ディズニーキャラクターに仮装」して入場しても、良い日があります。その日はハロウィーンイベントの最初と最後の1週間ずつ。

今年は、2016年「9月9日~15日」と「10月25日~31日」の2週間だけです。

この期間は、ミッキーになっても、ミニーになってもいいんです。白雪姫やアナ雪のキャラクターになっても、堂々と入場できます。
この期間にディズニーランドに遊びにいくんなら、仮装しない人はいないでしょうね。

但し、マスクをかぶったり、顔がわからないような仮装はダメなので、仮装のルールをよく読んで準備してね。

仮装のルールをよく読んでね⇒東京ディズニーランド 仮装のルール

本番は10月31日だけど・・


ハロウィーンの本番は「10月31日」なんですけど・・。9月から10月にかけて、あちらこちらで仮装パーティやってます。

いろんなパーティに仮装して参加すると、友達から「あいつ、また同じ仮装衣装きれるぜ(笑)」と、言われるのはイヤですよね。

なんで、わたしは10個くらいハロウィーングッズを買占めします。10個もあれば、友達に笑われることもありませんよ!

今なら、ダイソーでよりどりみどり選べます。商品豊富な今のうちに準備して、友達に笑われないようにしませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示