ホームプロフィール ≫ 2016年8月の人気記事ベスト5。健康グッズが圏外からTOP5入り!

2016年8月の人気記事ベスト5。健康グッズが圏外からTOP5入り!


先月(2016年8月)「100円にぎって節約ライフ」で特によく読まれた記事ベスト5を紹介します。
休憩

5月に書いた健康器具の記事がTOP3に入ってきました。気持ちの良い季節になってきたので、思いっきり楽しみましょう!

スポンサーリンク

第5位 汚棚の目隠しには、セリアの「プラスチックドア」がおすすめ。
Cフタ表紙

先月書いた記事が、いきなりのTOP5入りです。部屋をキレイにする方法には興味がありますよね。わが家はこれで、掃除知らず?

第4位 猛暑には、ダイソーのすだれを使って節電対策しませんか?
すだれイラスト

今年の夏も暑かったですよねぇ~。夏も終盤になって、2つ順位を落として4位でした。

台風も過ぎてようやく涼しくなってきましたね。

第3位 ダイソーの「足指リラックス」グッズの効果を検証。
足指2セット

5月に書いた記事ですが、いきなりの圏外からTOP5に入りです。スポーツの秋に向けて、運動器具が気になるんでしょうか?

第2位 私のパンツは有名ブランド「ダイソー」の下着。履きごこちは悪くない?
パンツ

先月の4位からアゲアゲの2位になりました。こんな記事が2位になるとは・・・お恥ずかしいです。

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
レジャー

このブログの不動の1位です。ですが、春・夏が過ぎて、勢いがなくなってきています。来月は首位交代かもしれませんね。

秋と言えば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋! 楽しみが多い季節です。ハロウィン・運動会・月見などなどイベントもたくさんあります。

若い時は「夏」が1番好きでしたが、今は動きやすい「秋」が1番好きなんです。みなさんは、どの季節が好きですか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示