ホーム気になるグッズ ≫ ミッキーなのに・・。ミッキーが見えないミッキーグッズとは?

ミッキーなのに・・。ミッキーが見えないミッキーグッズとは?


新しいスニーカーを買ったので、スニーカーの中敷を探していたんです。で、ダイソーで見つけたのが「ミッキーのインナーソールシート」なのです。
インナーソールシート

スニーカーの中にミッキーがいるって、かわいくないですか? 家に帰って靴を脱ぐと「ミッキーが現れる」のを期待して買ったのですが・・・。

スポンサーリンク

ミッキーのパッケージに、とってもとっても惹かれました。足の形をしたミッキーの顔が「ぼくを、買ってよ」と、言っているように見えたんです。
インナーパッケージと片足

サイズも調整できるし、25cmまでなんでギリ使えるんで買ってしまいました。

ミッキーが・・。いない・・


家に帰って、新しいスニーカーに入れてみました。サイズはそのままでOKだったんです。が・・

「えっ?」
インナーソール靴

ミッキーが・・・。見えない。

かろうじて、「MICKEY MOUSE」の文字と、口の辺り(?)の絵だけが見えるんですが・・

なんと、このグッズ「ミッキーが見えない、ミッキーグッズ」だったんです。

そりゃそうだ。冷静になってみると・・。


そりゃそうです。スニーカーに使おうと思ったわたしが、悪かったんです。

冷静になって考えると、スニーカーなどのひも靴のインナーって、はかかと部分しか見えないんです。

インナーが見える靴って言うと、こんなのや↓
運動靴

女性が履く、こんなの↓
ハイヒール

ですよね・・・。

なので、この商品が悪いわけではありませんでした。わたしが、使いかたを間違えたのです(泣)

ミッキーの「インソールシート」は、スニーカーだと残念になりますが、体育館シューズやパンプスだとバッチリかわいく使えます。

わたしはそんな種類の靴を持っていないので、せっかく買ったかわいい「ミッキーマウスのインソールシート」は、お蔵入りになったいました・・・(泣)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示