ホーム気になるグッズ ≫ ミッキーの「バッグハンガー」を持ち歩けば、カバンが汚れなくって超便利だったよ。

ミッキーの「バッグハンガー」を持ち歩けば、カバンが汚れなくって超便利だったよ。


外出時、カバンの置き場に困ったことは、ありませんか? 飲食店で床に
カバンを置くのは、汚れそうでイヤなんです。
バッグハンガー

ダイソーで買った「バッグハンガー」があれば、大丈夫なんです。しかも、このバッグハンガーはミッキーの指の形をしているんで、見ているだけで「夢の国。。。」

スポンサーリンク

外出時、だけじゃなく、会社でもフリースペースとか言っていて決まった席がありません。テーブルがドンって置いているだけなんです。気分によって席を替えれるので、良いんですが。。

なので、最近は会社でもお店でも、カバンの置き場に困っていました。

バッグハンガーって便利なものが


そんな困った状況を、夢の国の住人・ミッキーマウスが救ってくれました。ミッキーの指の形をした「バッグハンガー」なんです。
バッグハンガー全体

ダイソーで売っているので、100円です。小型でカバンの中に入れていても、邪魔になりません。

必要な時に取り出して、テーブルにひっかけるだけで、カバンの置き場所を確保できちゃうんです。
バッグハンガー使い方

重いパソコンが入っていても、大丈夫!


重量は4Kgまで大丈夫なんです。ノートパソコンをカバンに入れても2Kgぐらいなので、まったく問題ありません。
バッグハンガー掛ける2

先日、喫茶店で「バッグハンガー」にカバンをひっかけ、パソコンで仕事していたんですが「にやにや」と笑顔が・・。

なにせ、作業中にミッキーの指が目に入るんですよ。それがなんか、可愛くて。指一本で、必死にカバンを持っていてくれるんです。「わたしだけのために」
バッグハンガー設置


愛らしいですよね。

ミッキーがいなくてさびしい想いをしたことも・・⇒ミッキーなのに・・。ミッキーが見えないミッキーグッズとは?

ミッキー以外もあるんです


ダイソーでは、ミッキー以外の「バッグハンガー」も入荷していました。

キャラクター物は、「ミニーちゃん」「キティちゃん」がいました。

キャラクター以外にも、丸い形をした柄物が4種類あるんです。キャラクター物が恥ずかしい人には、柄物がいいかもしれません。さっと取り出せば、落ち着いた大人の雰囲気が演出できるかも。

どれも小型でカバンに入れておけます。汚い床に置かなくてもすむので、カバンも汚れずに住むのです。

大切なカバンを汚れから守るために、あなたもおひとつ、いかがですか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示