ホーム映画・ドラマ・書籍 ≫ 電子の図書館"キンドルアンリミテッド"で読み放題を体験中!

電子の図書館"キンドルアンリミテッド"で読み放題を体験中!


読みたいを見つけても、高くてなかなか手がでません。いつから本がこんなに高くなっちゃたんでしょうね?
電子本Kindle

9月から始まったアマゾンの"キンドルアンリミテッド"は月980円で読み放題!? 30日間は無料体験できるんで試してますが、ありですよコレ!

スポンサーリンク

スマホで読める


なんといっても、スマホで本が読めるのがイイです。今までも電子書籍を買って読んでいましたが、便利です。

なにせ、50歳もこえてくると小さな文字が読めません。いわゆる老眼です。

けど電子書籍なら文字サイズを変更できるので、大好きな本を読んでも疲れません。

好きなだけ読める


電子書籍が、便利でいいのはわかっていたんですが、値段は紙の本と変わらないんです。頑張っても、月に1~2冊しか買えませんでした。

けど、アマゾンの"キンドルアンリミテッド"なら月980円で読み放題ですから、好きなだけ本が読めるんです!

100均の本でもおもしろいのありますよ⇒100円で本が作れるわけがない。ダイソーの「100円本」がすごすぎる理由

心配なのは、

読みたい本があるんだろうか?


980円も払って、読みたい本がなかったらダメですよね。心配ですよね。なので、30日間の無料体験に申し込んでみたんです。

残念ながら、新刊は読めないです。出版社が本を提供するので、新刊を読み放題にすると、商売あがったりなので当然です。

ですが、今までの人生でどれだけ本を読みましたか?

読んでない本ってたくさんありますよね。

雑誌・小説・ビジネス書・コミックなどなど、探すと読みたい本がたくさん見つかりました。

図書館で「なんか、おもしろい本ないかなぁ?」と探しているのと、同じ感覚で探せます。

1度に10冊まで。まるで図書館


1度にダウンロードできる本は、10冊までです。図書館と同じ仕組みで、返せばまたダウンロードできます。

シリーズものは残念かも・・


マンガが全巻読めるかと期待していたのですが、1巻~xx巻までしか読めません。後半は・・買ってね。ということなんでしょうね。

まぁ、前半読んでおもしろかったら、後半はレンタルするか、ネットカフェで読みましょう!

前半無料で読んでいれば、レンタルやネットカフェの料金も節約できるもんね。

ありだわ、これ


今まで、450円で雑誌の読み放題を契約していたんですが、雑誌だけだと読まない月もあったんです。

雑誌でも、月1冊か2冊読めば元は取れるんですが・・

キンドルアンリミテッドなら、雑誌だけじゃないので読む機会は間違いなく増えるはず。

読みたい本もみつけたし、雑誌読み放題を解約してこれに変えようと思います。

30日間の無料体験を利用して、読みたい本を探しておけば、使い始めても損はしないはずですよ。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示