ホーム気になるグッズ ≫ ハロウィン仮装の魔女帽子はダイソーが充実しすぎて1番だった。

ハロウィン仮装の魔女帽子はダイソーが充実しすぎて1番だった。


ハロウィンの仮装衣装を揃えると、結構高くつくもんだと思っていました。ところが、ダイソーにいって驚きました!魔女帽子が、選ぶのに困るくらいあるんです。
魔女帽子0

しかも、商品のマネキンさんに帽子をかぶせていて、遊び心も満点です。帽子選びだけでも、30分くらい迷いました。

スポンサーリンク

先にセリアを見てから、ダイソーに行ったのですが、セリアは、飾りつけの商品は充実してます。でも、衣装系は少なかったんです。

セリアでみつけたハロウィングッズ⇒ハロウィングッズがセリアに並び始めました。仮装の準備はお早めに!

ところが、100円だけじゃないですが、多くの種類が売られて、充実してます。

100円スパイダー柄


値札がついていなかったので、100円だと思います。スパイダー柄の帽子です。
100帽子0

キラキラスパイダーは、短いのと長いのがあるので、お好みで。
100帽子1

キラキラスパイダー以外には、オレンジと紫の色があります。

ちょっと高価?150円


柄に手がこんでいるものが、150円です。
150帽子

左がスパンコールで、いろんな柄のシールが貼りつけたれています。右は紐を編み上げた柄になってます。ちょっと変わった帽子が欲しかったら、こっちです。

おしゃれさんにはシルクハット


おシャレなシルクハットは200円とちょっとお高め。帽子をとってご挨拶、なんてカッコいいじゃないですか!
200シルクハット

帽子の置き場に困ったら、マネキンヘッドをいっしょにどうぞ!⇒ダイソーでマネキンの顔が売っていてビックリ。マネキンヘッドの使い方とは?

ダイソーなら、おもちゃ屋さんで買うより安く手に入ります。ハロウィングッズを買うんなら、充実しているダイソーで買って、なかったものをおもちゃ屋さんで買えば節約できます。

お気に入りの帽子があれば、なくなる前に今すぐゲット! してくださいね。

せっかのイベントなので、安くしあげて余ったお金で、美味しいものでも食べましょう!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示