ホーム気になるグッズ ≫ amazonで倍以上の価格になった100均ダイソーの「潤マスク」とは?

amazonで倍以上の価格になった100均ダイソーの「潤マスク」とは?


ダイソーのシリコーン潤マスクは、売切店続出で品薄状態が続いていました。その影響か、100円の商品がamazonで倍以上の値段で売られているんですよ。
amazon.jpg

シリコーン潤マスクって、なにがそんなに凄いのか知ってますか?

スポンサーリンク

化粧品口コミサイト@cosmeのベストコスメアワードを2年連続で受賞しているんです。これだけでも売れる理由なのですが、2015年に放送されたTV番組「ヒルナンデス」で、更に人気に火がつきました。
フェイスマスク潤

このことで、ダイソーでは品切れ状態になったんで、amazonで売れば儲かると思った人が、倍の値段(240円)で売ったんでしょうね。

潤マスクのすごいとこ


この製品だけだと意味ないんです。化粧水を含んだフェイスパックの上に被せるマスクなんです。

1.フェイスパックの、落下が防げる。
2.化粧水の蒸発を防ぐ。
3.何度でも洗って使える。
4.お風呂で使うと、サウナ効果で発汗。

しかも100円で、長持ち。洗って何度でも使えるんです。

潤マスクの使い方


市販のフェイスマスクの上に重ねて使う
フェイスマスク上

フェイスパックだけだと通常は10分で蒸発するのですが、潤マスクをつけると蒸発しにくくなるので、化粧水がじわじわとお肌に浸透されるんです。

そのまま使う
フェイスマスク肌

お風呂場でそのまま使うと、サウナ効果で毛穴から汗がふき出してきます。毛穴掃除もできちゃうんです。

お風呂場で場召してみたんですが、久々にすごい汗をかきました。妻には見せられない姿ですが・・。

ブームも落ち着いてきて、在庫も豊富になってきたので、買うなら今ですよ。口コミサイトで2年も連続で賞を取ったこの商品「潤マスク」は、疑う必要もない良い商品ですよ!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示