ホーム気になるグッズ ≫ 大人気商品「潤マスク」とあわせて買える、ダイソーのフェイスシート4選。

大人気商品「潤マスク」とあわせて買える、ダイソーのフェイスシート4選。


ネットやテレビで大人気、ダイソーの「シリコーン潤マスク」。ダイソー店舗で品切れ店続出でしたが、ここにきて大量に入荷し始めたようです。
フェイス

潤マスクを買ったら、フェイスシートも忘れずに買ってかえりましょう! ダイソーで売っていたフェイスシート4つを紹介します。

スポンサーリンク

大人気商品「シリコーン潤マスク」とは?⇒amazonで倍以上の価格になった100均ダイソーの「潤マスク」とは?

フェイスシートの効用


フェイスシートは、マスクにローションなどの美容液成分をたっぷり含ませてパックするシートのことです。

ローションをコットンに含ませてお手入れするより簡単ですし、顔全体が密閉されるので美容液がお肌に浸透しやすくなります。

自分でローションを含ませるタイプと、最初からローションが含まれているタイプがあります。

ダイソーのフェイスシート4選


フェイスシート100円

1.オールフェイスシート12枚入り

フェイスシートが12枚入って100円です。2つ折になっているので、簡単に取りだせます。
お使いのローションを含ませて顔に貼り付ければ、簡単にローションパックができます。

2.オールフェイスシート26枚入り

上と同じフェイスシートが26枚入って200円です。4枚分がお得になっています。

フェイスシートコラーゲン

3.コラーゲンマスク3枚入り

あらかじめ美容液をしみ込ませているマスクです。3枚しか入っていませんが、コラーゲンがたっぷり含まれています。

コラーゲンは保湿効果があるので、肌が乾燥気味の方におすすめです。

4.コエンザイムQ10マスク3枚入り

コエンザイムQ10が含まれたマスクです。こちらも3枚入りです。

コエンザイムQ10は、シワが少なくなる、目立たなくなるという効果があります。美肌を求める方におすすめです。

潤マスクとあわせて使ってね!


フェイスシートだけだと、動くとペロッとはがれてしまいます。1度はがれると、ローション効果が薄まってしまいます。

なので、潤マスクとあわせて使ってくださいね。

お気に入りのローションを使ってもいいですし、コラーゲン・コエンザイムQ10が含まれたローションを試しに使うのも楽しいです。

最近、シワが増えてきたので、わたしも使い始めました。ツルツル、スベスベになるんで、気持ちいいです。

いままで、お肌のメンテはしていなかったのですが、こんなに気持ちのいいものだったとは、驚きました。

こんないいものだとは・・。いままで知らなかったワン、女の人ってズルイ~!?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示