ホーム気になるグッズ ≫ ダイソーの紙袋は、ディズニーからの贈り物が満載。

ダイソーの紙袋は、ディズニーからの贈り物が満載。


ダイソーにはディズニーグッズが盛りだくさんです。紙袋コーナーを見ていると、ここにもディズニー柄が置いていました。
プレゼント

友人の誕生日プレゼントとかで使えば、プレゼントをあける前のワクワク感が高まるかも・・。なんて想像しちゃいます。

スポンサーリンク

色合いは、ブラウンで落ち着いてます。ディズニー柄なんですが、良く見ないと気づかないかもしれません。

なので、大人の方へのプレゼントでも大丈夫です。会社の同僚への歓送迎会のプレゼントを入れても、電車で恥ずかしくないんです。

見つけた紙袋は3種類



定番のミッキーマウス

ミッキーマウスの英語ロゴと、ミッキーの顔のシルエット。シルエットの上に、ミッキーマウスがカラーで印刷されてます。
ミッキー

このデザイン、かっこよくないですか? この紙袋のデザイナーは、完全に大人向けを意識していると思います。

くまのプーさん

プーさんも、かっこいいです。ロゴを木の枝にして、プーさんがぶら下がっているデザイン。
プーさん

プーさんの胸にハートマークがあるんですが、薄い赤がワンポイントになっています。

シンデレラとかぼちゃの馬車

このデザイン、お姫様なんだということはわかりますが、良く眺めないとシンデレラと気づきません。
シンデレラ

奥にかぼちゃの馬車があったので、シンデレラとわかりました。

このディズニー紙袋シリーズは、数少ない大人をターゲットにした商品です。とっても落ち着いたデザインで、かっこいいです。

とっても気に入っちゃいました。

この紙袋に入ったプレゼントをもらうと、嬉しくないですか?

まるで、ディズニーから贈り物をもらったみたいな気分になって、とっても嬉しいなって思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示