ホーム健康グッズ ≫ 老化は手から。ハンドケアしながらスマホの操作ができる手袋を紹介するよ。

老化は手から。ハンドケアしながらスマホの操作ができる手袋を紹介するよ。


手を見るとその人の年齢が大体わかるそうです。なので、手のケアは欠かせないです。でも、スマホでLINEもチェックしたいし・・。
ハンドケア0

美容液でハンドパックしながらスマホをさわる、そんな夢のような美容手袋が、ダイソーで手に入るんです。

スポンサーリンク

日焼け止めや、防寒用の手袋でスマホを使えるのはしっていましいたが、美容しながらスマホが使えるなんて、知りませんでした。

日焼け止めスマホ手袋の記事⇒ダイソーの日焼け止め手袋は、スマホがつかえるって本当?

うるおい閉じ込め 指先まで、しっとり


ダイソーのハンドマスクパックのキャッチコピーです。14mlの美容液をたっぷりしみ込ませています。
ハンドケア2説明

使い方は、美容液の入った手袋型の袋を切り離し手を入れるだけ。美容液が漏れないように、手首のテープをシッカリ留めます。

この状態で20分。手に美容液がたっぷり浸み込み、スベスベになるんです。

大切なメールを逃さない


20分とはいえ、スマホが操作できない時間がツライ。そんなあなたも心配無用!
ハンドケア1

このハンドマスクパックは、スマホ操作ができるんです。

なので、大切な人からメールがきても、すぐに返信できるんです。パックが終わるまでの20分、待ってる必要がなくなるんです。

困ったことに、LINEの返信が遅くなると怒られることがありますよね。手のケアをして、キレイになろうとしていただけなのに・・

この手袋だと、そんな心配無用です。幸せグッズって呼んでもよくないですか?

どんなときもスマホを離せないあなたに、とってもおすすめできる商品ですよ。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示