ホームプロフィール ≫ 2016年9月の人気記事ベスト10。au携帯の解約ルール変更に注目!

2016年9月の人気記事ベスト10。au携帯の解約ルール変更に注目!


先月(2016年9月)「100円にぎって節約ライフ」で特によく読まれた記事ベスト10を紹介します。

今年から、auの解約ルールが変更されて正月から痛い目にあったんですが、そのことを書いた記事が2位・3位になりました。auのルール改悪まだ知らない人が多いのでは?

スポンサーリンク

まずは、10位から


第10位 書類の断捨離。残った書類を、ちょっとおシャレな100円ファイルに綴じてみた。
100円ファイル

書類を綴じるのにちょっこっと変わったファイルが欲しいときにどうぞ。ちょっとだけ高級そうに見えるファイルが、3つ入って100円です。

第9位 100円ショップで買える、おすすめのウエットティッシュ
ウェットティシュ

埋もれていた記事が急にランクインしました! レジャーシートの記事はこのブログで人気だったんですが、ウェットティッシュの記事も人気ランク度がアップ! 不思議だ~・・。

第8位 100円なのに高品質!『ガールズトレンド研究所xダイソー』コラボ商品まとめ。
ガールズトレンド

ダイソーが今年から初めた新企画商品です。プリクラで有名なメーカーとダイソーが組んだ商品がたくさん発売されました。「100円なのに高品質!」がキャッチコピーです。

第7位 セリアでみつけた木のスプーン。そのメリットとデメリットとは。
スプーン

木のぬくもりは好きですか?100均で売っている木のスプーンは、同じように見えても違うんです。違いがわかりますか?

第6位 ダイソーでマネキンの顔が売っていてビックリ。マネキンヘッドの使い方とは?
マネキン

初めてダイソーで見たときはビックリしました。売り物なのに、ハロウィーンの帽子をかぶらせて展示してます。いろんな使い方ができるんですねぇ。。

本ブログの(2016年9月)ベスト5です


第5位 ダイソーの「足指リラックス」グッズの効果を検証。
足指2セット

先月の3位からランクダウンですが、リラックスグッズは強いですね。秋に向けてスポーツグッズに興味がでてきているのでしょうか?

第4位 私のパンツは有名ブランド「ダイソー」の下着。履きごこちは悪くない?
こちらも先月の2位からランクダウンしています。ダイソーで衣類を売っていることを知らない人が多いようです。わたしの衣類の60%はダイソーブランドになっているのですが・・。

第3位 「au解約ルール変更」解約日がいつでも1ヵ月分全額請求される、その対策方法とは?
第2位 携帯電話の解約日にご注意です。たった1日で7000円も請求された、驚きの理由とは?
au携帯解約


2位と3位は、au携帯電話の解約で痛い目にあった、わたしの体験談です。1月2日に解約したら2月の請求書が、まるまる1ヶ月の利用料を請求してビックリした。というお話です。

随分前に書いた記事ですが、知らないと痛い目にあいますよ! よく読んでね。

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
レジャーシート

今月も不動の1位でした。秋も、紅葉や運動したりと、レジャーシーズン真っ只中ですからね。

楽しい秋の思い出を、いっぱいつくってくださいね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示