ホーム映画・ドラマ・書籍 ≫ スマホケースがおまけだと?iPhone新型発売で、雑誌の付録が豪華になってます。

スマホケースがおまけだと?iPhone新型発売で、雑誌の付録が豪華になってます。


秋はアップルからiPhoneの新型が発表されます。毎年楽しみにしているんですが、iPhoneの発売にあわせて、雑誌の付録も豪華になります。

今年は、スマホケースが付録になった雑誌が2冊も発売されているんです。

スポンサーリンク

スマホケースが付録になっているのは、男性ファッション雑誌の「メンズジョーカー」と「ストリートジャック」です。どちらも、KKベストセラーズという出版社です。

男性誌 メンズジョーカー


9月10日に発売された「Men's JOKER 10月号」は890円

既にバックナンバーになっているのですが、アマゾンだとまだ在庫があるようです。

男性ファッション雑誌ガイド ストリートジャック


9月28日に発売された「street Jack11月号増刊」は990円


わたしは、ストリートジャックの方を買いました。メンズジョーカー版のデザインがいま一歩だったので、見送ったところだったのです。

ですが、ストリートジャックが翌月に発売されたんで、思わず買っちゃいました。KKベストセラーズっていう出版社、商売うますぎです。

わたしと同じように、買わされた人がたくさんいるんじゃないだろうか・・?

SJの付録で手に入れたケース


白のレザーとデニムの組み合わせで、デザインがカッコいいです。このデザインが気に入って買っちゃいました。
iPhoneケース付録表


マグネットで開閉できて、中を開けるとカードが2枚入ります。
iPhoneケース付録中

カードは、定期券(スイカ)と、WAONを入れておきます。カード入れの後ろにお札を千円入れておきます。

これで、お財布忘れて外出しても大丈夫! なんです。

最近、9月と4月の雑誌付録は豪華です。特に、4月は新シーズンということもあって、雑誌に豪華な付録をつける習慣があるようです。来年の4月号の付録も楽しみですね。

今回紹介した2誌は、まだアマゾンで売っているようなので、スマホカバーが欲しいなら買っておいても損しないと思うよ!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示