ホームスマホ関連グッズ ≫ ちっちゃいスマホグッズだけど最強便利グッズかも・・。セリアの「シリコン携帯クリップ」レビュー。

ちっちゃいスマホグッズだけど最強便利グッズかも・・。セリアの「シリコン携帯クリップ」レビュー。


スマホのケーブルとかイヤホンとか、どうやって纏めてますか? カバンから取り出そうとしたら、絡まってすぐに使えないことないですか?
珈琲ブレイク

いままで輪ゴムで止めていたんですが、ある時はケーブルバンドに、またある時はスマホ立てになるケーブルを発見しまたい。これを手に入れたおかげで、カフェのホッとタイムがすっごく快適になりました。

スポンサーリンク

スタンド効果を期待して以前タッチペンを買ったんですが、これが大失敗でした。⇒セリアのスタンドペンを買ったけど・・。動画みれないじゃんか!

やっぱり、ひとつ二役は無理かも・・。と思っていましたが、懲りずにまた買っちゃいました。
ケーブルバンドスタンド0

セリアの「変形自在 シリコン携帯クリップ」です。

どんな二役


1) シリコンバンド
普段は充電ケーブルやイヤホンを、このシリコンバンドで留めて持ち歩いてます。
スタンドケーブル

硬いシリコンなので、ゆるむこともなく、しっかり留めてくれます。輪ゴム人生に、ようやくおさらばできました。

2.) 携帯スタンド
もう一役は、変形自在のシリコンが、スタンドになるんです。
スタンド形

硬いシリコンは、スマホを乗せてたくらいなら、全然形が崩れません。

iPadminiものせてみましたが、大丈夫でした。300gくらいの重量には耐えれるようです。

珈琲ブレイク!


外回りの仕事や帰宅時に、カフェでのんびりお茶するのが日課なのですが、そこでこいつは大活躍です!

カフェに入ると、まずシリコン携帯クリップに留めていたイヤホンを取り出します。

外したシリコン携帯クリップを、適当にまげてスタンドを作ります。
スタンド準備

イヤホンをスマホに挿して、スタンドに設置すると・・。あら不思議、カフェの座席がリビングに大変身!
スタンド設置

珈琲タイムに、音楽や動画をゆっくり鑑賞できるんです。



どうですか? こんな小さなグッズひとつで、いつでもどこでもリラックスできる場所が確保できるんです。

わたしがいままで買ったスマホグッスで、1番役立ったグッズだと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示