ホームスマホ関連グッズ ≫ 美しく自どりができるスマホ用の女優ライトをセリアで発見!

美しく自どりができるスマホ用の女優ライトをセリアで発見!


女優やモデルが、カメラ写りを良くするのに、女優ライトを使っているのは有名ですよね。でもスマホで自撮する側のカメラには、フラッシュがついていません。
自撮フラッシュ

女優ライトがあれば、「もっと美しく自どりできるのに・・」なんて思いませんか? あるんです、セリアに・・!

スポンサーリンク

自撮用LEDライトで美しく!


イヤホンジャックに挿すだけで、簡単に自どり用のライトになる。女優気分が味わえる商品がこちら↓↓
自撮フラッシュパッケージ

単なるLEDライトなのですが、最近のLEDライトは明るいので自どり用には十分です。

自撮用にこんなグッズも100円で⇒じどり棒が、ダイソーで売ってるって本当なの?100円ショップで欲しいもの

女優ライトの効果


女優ライトの効果はしってますか?

女優さんやモデルさんが、テレビや写真撮影する際に使うのですが、光の効果で「肌のくすみや、シワ」が目立たなくなります。

プリクラで写真を撮るとカワイク写るのも、実は光の効果なのです。

電池は別売


この商品を使うには、ボタン電池「CR2032」が必要です。100円ショップで売っているので、忘れずに買ってくださいね。
自撮フラッシュ電池別売り

LEDライトと電池合計200円で夢の女優ライトが手に入るなんて、すごくないですか?

イヤホンジャックがないと使えない


使い方は、スマホのイヤホンジャックにLEDライトを差し込んで、横にあるスイッチを入れて点灯させるだけ。
自撮フラッシュ説明

あとは、自由に撮影してね。

キレイに見える角度とか、自分が1番しっているはず・・・なので。

そういえば、iPhone7からイヤホンジャックがなくなりました。イヤホンジャックに差し込んで使う商品なので、イヤホンジャックのないiPhone7では使えないのが残念です。

さぁ準備は整いました!

あとは、あなたの腕次第です。自分を、美しく自どり撮影できるまで、ガンバってね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示