ホーム気になるグッズ ≫ スラッと美脚。身長が2cm伸びるダイソーのシークレットインソールはいかがですか?

スラッと美脚。身長が2cm伸びるダイソーのシークレットインソールはいかがですか?


高校時代の友人に久しぶりに会ったら、身長が低くなったような気がしました。気のせいかと思って聞いたら、なんと5cmもアップするを履いていたそうです。そりゃぁ、身長が低くなったと感じるはずです。
インナー

今回紹介するのは、かかとが2cmアップして、スラッと美脚になるインソールなんです。

スポンサーリンク

シークレットシューズでなく、2cm足が長くなるシークレットインソール。そんなものが、100円ショップダイソーで売っているなんて、ウソでしょ? と思ったあなた!

本当なんです↓↓
女性インナー2cm1

シークレットシューズを調べてみたよ


市販されているシークレットシューズを調べてみたんですが、専門店まであってビックリです。

身長アップサイズは、5cm~12cmと幅広いこと。12cmのシューズは、履いている時はカッコいいでしょうけど、脱いだら「ヒドいんです」になっちゃいます。

お値段もピンきりで、3000円~2万円くらいします。でも、デザインがたくさんあってカッコいいのから、かわいいのまでありました。普通に歩いているとバレないでしょうね。

ダイソー製のメリット


ダイソーのシークレットインソールの高さは2cmです。なので、わたしが友人に感じたような違和感(低くなったなぁ)は、感じないはずです。

履いていると足が長く見えるので、「スタイル良くなったジャン! なんかしてる?」って、聞かれるレベルじゃぁないでしょうか?

バレない、絶妙な高さが2cmなんです。

しかも、インソールなので外側からはわかりません。靴を脱いでも、靴中を見られても気づかれないんです。

女性用のインソールだよ


店にの陳列で目立つのは、女性用のシークレットインソールが2種類ありました。ブーツのかかとに付ける用のようです。さすがに、ヒールのある靴には向かないようです。
女性インナー2cm2

冬の季節にブーツを履いて、2cmアップでかっこよく街を歩いてみませんか?

2cm程度のアップなら、春になって身長小さくなったとしても、絶対バレないと思います。

男性用は陳列棚の、下のほうに・・


男性用がない?? と思って探していると、下のほうにありました。かなり目立たない場所に・・。
男性インナー2cm1

同じく2cm身長がアップするインナーですが、男性は、ビジネスシューズやスニーカーを履くので、1年中いつでも使えます。

シークレットシューズだとデザイン違いの靴を、いくつも買わないといけません。ですがこれなら入れ替えることができるのです。

つまり、身長2cmアップさせても永遠にバレないんです。

身長がもうちょっと高ければモテルのに・・・。なんていうのは妄想ですが、身長コンプレックスがある男性が自信を持つキッカケになるのでは?

自分に自信があれば、なんでもできるようになります。

ダイソーのシークレットインソール、みんなで履いて大きくなって、自信を持ってみませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示