ホームスマホ関連グッズ ≫ スマホの電池切れに困らない、格安スマホバッテリーがダイソーで新発売!

スマホの電池切れに困らない、格安スマホバッテリーがダイソーで新発売!


外でスマホを使っていると夕方には電池がなくなって困りませんか? 電池切れに備えてバッテリーを買ったのですが、3年もたつと充電できなくなってきました。
充電切れ

「そろそろ買い換えるかなぁ」 と思っていたところ、ダイソーからスマホバッテリーが発売されたんです!

スポンサーリンク

スマホバッテリーって、わたしが買った3年前は3000円くらいしたのです。ところが、今回発売されたダイソーのバッテリーは300円!10分の1の価格ですよぉ・・。

ガールズトレンド研究所コラボで話題に!


高品質でおなじみの「ダイソーxガールズトレンド研究所」コラボ商品なので、品質は安心。デザインも可愛いです。

ツィッターでも女子中高生で話題になっているので、売り切れ店続出だそうです。

みんな情報早くて驚きです w(゚o゚)w

デザインは2種類


デザインは黒バージョンと、白バージョンの2種類です。
モバイルバッテリー2種

黒はクマで、「HELLOOO!! HOW AER YOU?」と叫んでいるバージョン。

白はMineというお嬢さんで、シンプル&ファッションが大好きなようです。

サイズは、18cm x 12cm x 2.5cm とコンパクトなサイズです。リングも付いているので、とっても便利!

充電用のケーブルがついてるよ


付属品にUSBのケーブルが付いてます。アンドロイド携帯を持っているなら、このケーブルを一緒に持ち歩けば、スマホの充電ができるんです。

このケーブルだけでも100円の価値がありますよね。

iPhoneは、付属のケーブルだと充電できないので、iPhoneケーブル持ち歩くの忘れないようにしましょうね!

iPhone充電ケーブルはダイソーでも買えますよ⇒iPhoneの充電ケーブルは、ダイソー100均ケーブルで十分な理由。

iPhone変換アダプタだとアンドロイドの友達にも貸せるよ⇒ダイソーのiPhone「充電アダプタ」を買ったら、荷物楽々で、鞄もスッキリ。

満充電はできないけれど・・


充電はフル充電で、スマホ電池70%までです。満充電はできませんが、バッテリー使うのは夕方とかなんで、1個買っておけば家に帰るまでは持つはずです。
モバイルバッテリー説明

小さくて軽いんで、心配なら2個買って持ち歩いても平気です。値段も1個300円ですから、2個買っても600円とお買得です。



ツィッターなんかで拡散されているので、売切れ店が続出しているようです。わたしの近所のお店でも、残り少なくなっていました。

妻はスマホバッテリー持っていないので、なくなる前にもうひとつ、これから買いに行ってきまぁす。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示