ホームスマホ関連グッズ ≫ セリアで買った超簡単スマホクリーナーは、出し入れするだけで超キレイ

セリアで買った超簡単スマホクリーナーは、出し入れするだけで超キレイ


スマホの画面って、触っているとすぐに手油でテカテカ、ギトギトになりませんか?取り出したらすぐに使いたいのに、きれいに拭いてからでないと、なんだか気持ち悪くって。。
ふくろ00

スマホを取り出したら、すぐに気持ちよく使えたらいいなぁ。なんて夢のようなことを考えていたのですが。。

そんな夢のような商品があったのです。しかも、100円ショップのセリアに、100円で!

スポンサーリンク

見つけたのはこの商品。見た目は普通の単なる袋で、商品説明なかったら、絶対買っていません。
ふくろ01


簡単キレイ!出し入れするたび拭ける


袋の中は、マイクロファイバーなのです。マイクロファイバーって、ご存知のとおりメガネとかキレイに拭ける布です。

袋はニットで作られているので、商品に書いているとおりのびーーーるので、大きなサイズのスマホでも入ります。サイズを考えなくても良いのです。

ちなみにマイクロファイバーって、なに?


マイクロは極細の単位、ファイバーは繊維。マイクロファイバーの意味は、8マイクロメートル以下の化学繊維の糸でつくられた布のことです。

とっても極細の繊維でできているので、塵(ちり)や、ほこりなどの大きなものを簡単に取り除くことができるのですね。

小学校からメガネを使っているので、早い段階でめがね拭きに遣っていました。初期はまだまだ高額でしたが、メガネも数万円したので、メガネ屋さんがプレゼントしてくれたのだと思います。

初めて使ったマイクロファイバーは、東レ(TORAY)のトレシーだったと思いますが、あまりにキレイになるのでビックリしたのを今でも覚えています。

魔法の袋を使ってみた感想


ひとこと。気持ちいいです!

袋に入れて、スーツのポッケに入れているのですが、ニットでできているおかげで、出し入れも簡単。いっつも画面がピッカピカ!

いままで、ギトギトの油まみれの画面のスマホを他人に貸すのはいやだったのです。特に女性のに貸すときは、オヤジ臭がしないか気になっていたのですが、いまならいつでも貸してOK!

これ、ほんとに出し入れするだけできれいになる、魔法の袋でしたよ!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示