ホーム気になるグッズ ≫ つかんでポイっと捨てるだけ、手が全然汚れないゴミ処理の方法教えるよ。

つかんでポイっと捨てるだけ、手が全然汚れないゴミ処理の方法教えるよ。


生ゴミの処理とか、お風呂場の髪の毛とか、汚いものは触るのイヤじゃないですか? 普段は可愛がっている、ペットの汚物処理にも頭を悩ませます。
犬と散歩

汚物処理なら任せとけ! 絶対に手が汚れない、ダイソーゴミ袋を紹介しましょう。

スポンサーリンク

ちょっと前までは、レジ袋に手を突っ込んで、汚物をつかんで、クルッと回して、ポイしてました。

ところが、レジ袋が有料になっちゃったんで汚物処理の袋がなくって困ってました。ゴミ袋にお金をだすなら、もっと便利な物が良いに決まってます。

さて、このゴミ袋のすごいところを紹介しましょう! お金を出すだけのアイデアが詰まっていますヨ。

その名は「ゴミ取り手袋 くるんポイ」


どんな商品か、名前で想像できますよね(笑)

そうです、手袋の形をしたゴミ袋です。
つかむゴミ袋

手指を袋に突っ込んで、汚物を掴んで、ひっくり返せば、ハイ!終わり。

指の形に加工しているのがポイントです。

細かいゴミも拾えるんです


レジ袋で掴むと、細かいゴミが取れなくてイライラしたことがありました。イライラして何度も掴んでいるうちに・・。

袋が破れて、手に汚物がベッタリ・・・。なんてことが、何度あったことでしょう。

ダイソーの「くるんポイ」なら、そんな心配ご無用なんです。手袋なので、手で拾う感覚で、汚物回収できちゃうんです。
つかむゴミ袋説明

スッとつかめるので、レジ袋のように破れて グォー なんて、叫ぶこともなくなります。

1枚あたり○円!


100円で18枚入っていますから、1枚あたり6円です。スーパーのレジ袋小が約3円くらいなので、2倍くらいのお値段ですね。

さて、レジ袋を使って、破れて、汚れて、イヤな思いしながら石鹸で手を洗うのか。

それとも、手が汚れず、気持ちの良い毎日を過ごすか。

手が全然汚れない「ゴミ取り手袋 くるんポイ」 6円が、高いと思うか安いと思うか、あなたが決めていいんです(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示