ホームトリビアの森 ≫ Let'sゴミ0!メチャ欲しい、東京都が配布するハロウィーンのゴミ袋。

Let'sゴミ0!メチャ欲しい、東京都が配布するハロウィーンのゴミ袋。


2016年のハロウィーンで東京都が無料で配布するゴミ袋がチョー可愛いの。「ハロウィーンで楽しんだら、ゴミは持ち帰ってね」 ということだそうです。
仮装女の子

多分このゴミ袋、もらったら絶対使わない。使ったら、絶対持ち帰る~。100均のハロゥイングッズで仮装して、ゴミ袋もらいに行きませんか?

スポンサーリンク

ハロウィンゴミ袋の配布は、渋谷と六本木。10月28日(金)・29日(土)の2日間です。詳しくは、&TOKYOのホームページをみてね~!

ダイソーで買えるハロウィングッズ記事まとめ


ダイソーで売っているハロウィングッズをまとめてみました。売り切れているものも多いかも・・。欲しい人、急げ~!
大人用のハロウィン衣装はダイソーでも買えるって知ってた?
ハロウィン仮装の魔女帽子はダイソーが充実しすぎて1番だった。
悪魔のメイクアップグッズで、悪い男子を懲らしめよう、と妻が考えたに違いない。
夏が終わるとディズニーのハロウィーンパーティー始まるよ。準備はいいかな?

まだまだあるよ


ねこみみヘアピン・デビルヘアピン
ねこみみデビルヘアピン

うさぎとねこのカチューシャ
カチューシャうさぎとねこ

あんた誰? マスク~
マスク

今年のハロウィーンはペコちゃんも楽しみにしているようで、すでにお着替えすみで、出待ちしてました。
ハロウィン

ゴミ袋は全部で5種類あるんです。全種類のゴミ袋を集めてみませんか?
9月28日(金)と29日12:00~、渋谷と六本木で配布されます。早めに集合しないとなくなるかも~!?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示