ホームグルメ ≫ 自宅が高級カフェになる、セリアのドリンクグッズが素敵だよ。

自宅が高級カフェになる、セリアのドリンクグッズが素敵だよ。


たまに贅沢して、スタバやタリーズで高級なカフェを飲むのですが、500円くらいするので、100円ブロガーとしてはとっても贅沢なんです。
カフェ

もっと手軽に、高級カフェが飲みたいな・・。と思っていたところ、セリアで素敵なグッズを見つけました。これでわが家で、高級カフェの気分が味わえるかも・・。

スポンサーリンク

久しぶりのセリアだったので、ゆっくり、じっくり店内を散歩。ルンルン気分で、ドリンクグッズのコーナーに行ってみると・・。美味しそうな、生クリームがのったドリンクの写真を発見!

1分で、生クリームがフワフワ


「クリームホイッパー」という商品で、1分でふんわりしたクリームができるんだそう。
クリームホイッパー

1.カップにホイップクリームを入れて
2.フタに付いてるスティックを上下に動かす
3.約1分で、ふっわふっわのクリームが完成!

これがあれば、高級カフェのドリンクにのっているクリームができる!

と、その下にはこれまた魅力的な商品があったんです。

2層ドリンクがお手軽に!


「ツートンドリンクメーカー」という名前で、おしゃれな2層のドリンクが簡単につくれるのだそうです。
ツートンドリンクメーカー

2層のミルクコーヒーが簡単に作れます。原理は簡単!

1.付属のストローをコップにセット
2.本体とストローを合体させて
3.コーヒーをコップに注ぎ
4.本体にミルクを注ぐと
5.あら不思議、2層ドリンクが完成!
ツートンドリンクメーカー説明


2つのグッズで、高級カフェ気分を味わえる


「ツートンドリンクメーカー」で作った2層ドリンクの上に、「クリームホイッパー」で作ったフワフワのクリームをのせると・・。

あらあら、まるで、高級カフェのドリンクみたいになるかも!

これがあれば、いつでも自宅が高級カフェになるんです!

日曜日の朝、やわらかい日差しを受けながら、まったりと美味しいカフェをいただく。

そんな光景を、セリアの店内で想像して幸せな気分に浸りました。。。。

あなたも高級カフェ気分、味わってみませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示