ホームグルメ ≫ ティーポットがカップに入ってる!驚きのティーグッズがセリアにあったよ。

ティーポットがカップに入ってる!驚きのティーグッズがセリアにあったよ。


寒くなってきましたね、温かい紅茶が飲みたくなりませんか? 紅茶葉を、茶こしで濾すか、ティーポットに入れて飲んでます。
紅茶にティーポット

それでも美味しい紅茶が飲めるのですが、見た目も楽しみたくないですか? セリアで見つけたティーグッズは、見た目も楽しめるんですよ。

スポンサーリンク

セリアには、飲み物を楽しくしてくれるグッズがたくさんあるので、いつ行っても新発見がありますよ。

以前紹介したのは冷たいドリンク用でしたが、今回はホット用です。寒い外気にあたって、ホットドリンクでからだの芯から温めましょう!

わたしの頭には、紅茶を飲むには、茶こしかティーポットが必要だと思ってました。そんな発想は、このグッズを見てガラガラと崩れたんです。

常識ってなに? って感じです。

想像してください、茶こし + ティーポット = ?

"茶こし+ティーポット"その答えは?


ティーポット

このティーフィルターは、ティーポットの形をした、茶こしなんです。

・コップの中に、ティーポットを入れても良いじゃん!

・茶こしだけど、デザインが可愛いと楽しくない?

これ使うときのカップは、耐熱ガラスのカップにしてくださいね。

あ、耐熱ガラスのティーポットに入れたら、親子ティーポットになっておもしろいかも。。

いろいろと楽しめそうですね。

紅茶の効果


紅茶は健康にいいのはご存知ですか?

・動脈硬化の予防
・血圧を抑える
・食中毒予防
・リラックス効果

などなど、紅茶はからだにとっても良い飲み物なんです。

しかも、このグッズを使えば、紅茶をつくるところから癒しの効果が発揮されます。
ティーポットPKG

・じっくりお茶が濾されるのを見て、
・美味しい紅茶をゆっくり飲んで、
・からだを芯から温めて、

日常のイヤなことを、全部忘れちゃいましょう!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示