ホームスマホ関連グッズ ≫ スマホケース対決! 100均と雑誌の付録はどちらが良いのか?

スマホケース対決! 100均と雑誌の付録はどちらが良いのか?


iPhoneを買ってもうすぐ1年になりますが、いろんなケースを買いました。安くて高品質なスマホケースを探していると、100均でもいい物があるんです。なので、今までは100均ケースで満足していました。
SJ12月

ところが最近、雑誌にスマホケースが付録でついています。今月発売の「ストリートジャーナル12月号」にも、BEAMSとのコラボしたケースが付録になっているんです。

「もういらない」と思っていたのですが、またやっちゃ買っちゃたんです。

スポンサーリンク

買った理由(言い訳?)


実は仕事で外出中、iPhoneの電池が切れてしまったのです。以前買った充電ケーブルが壊れていて持ってなかったので、100均を探したのですが近くにありませんでした。

しかたなく書店に入って見つけたのが、この「ストリートジャーナル12月号」なんです。
ケースとケーブル

付録が「スマホ充電ケーブル」と「BEAMSスマホケース」のダブルプレゼントだったんです。

で、充電ケーブル欲しさに買っちゃたんです。充電池は持ち歩いているので、ケーブルだけが目的(?)で、買いました。

先月もスマホケースが付録の雑誌を買ったんですが・・⇒スマホケースがおまけだと?iPhone新型発売で、雑誌の付録が豪華になってます。

価格は、860円(税込)です。コンビニで充電ケーブル買ったと思えば・・、ケースも付いているし・・、と納得。

iPhoneを使い始めてからまだ1年ですが、いろんなケースを買ったなぁ。とはいっても100均製品なので、雑誌と合わせても全部で2000円位なのです。
↓↓
100円ショップのスマホケースの耐久性。シルバーのipadがゴールドになった?
セリアで買ったiPhoneのケースを、好みのデザインに変身させる方法。

今回の付録はダブルプレゼント


先月買った雑誌の付録はスマホケースだけだったんですが、今回はダブルプレゼントということです。
説明

充電ケーブル

この充電ケーブルは、iPhoneとアンドロイドのどちらのスマホにも対応している優れものです。しかも2股なので、わたしのiPhoneと、友人のアンドロイドを2台同時に充電することもできるんです。
ケーブル

USBコネクタの根元には「BEAMS」のロゴが入った超貴重品です。プレミアがつくかもしれないです。

スマホケース

このケース、すっごく多機能なんです。
ケース

1.横置きのスマホスタンドに変形!
2.スライド式で撮影も可能
3.カード2枚+大ポケット付き
4.粘着テープで機種を選ばない
5.マグネット開閉式
6.BEAMSのロゴ付き

雑誌の付録がやっぱり良いなぁ


ケーブルは、iPhoneとアンドロイドの両方で使えるものです。100均ショップで、アンドロイドの充電ケーブルとiPhoneアダプタを買えば同じ機能になりますが、2つで200円必要です。
↓↓
ダイソーのiPhone「充電アダプタ」を買ったら、荷物楽々で、鞄もスッキリ。

ダイソーでは、おシャレな手帳型ケースが200円で買えます。
↓↓
iPhone6s手帳型ケースが200円。ダイソーxガールズトレンド研究所の新商品が衝撃価格!
ダイソー新商品。「GIRLS'TREND研究所」のiPhone6ケースをレビューしちゃうぞ!

でもダイソーには、iPhone6用専用品しかないのです。ストリートジャーナルの付録は機種を選びません、アンドロイドでも使えます。

で、「ストリートジャーナル12月号」の付録と同じものをダイソーで揃えると、400円します。雑誌は798円(税抜)なので、差額は396円です。

でも、ケースは「BEAMS」ブランドです。最近、「ソニーのスマートウォッチ『wena wrist』が、BEAMSとのコラボしたモデルを発売する」そうです。


100均商品との差額が、400円でブランド品が買えるなんて、ありえないと思いませんか?

充電ケーブルを持っていなかったおかげで、いい買い物ができたかな? まだ発売されたばかりの雑誌なので、書店には在庫が沢山ありました。

普段は100均で買ってても、欲しい付録が付いた雑誌があれば買った方がいいと思います。最近の付録は、価格以上の品質が期待できますよ!

男子が喜ぶ「BEAMS」の手帳ケース、彼へのプレゼントにいいかもしれないですね。くれぐれも、値段は伏せて・・・ね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示