ホーム気になるグッズ ≫ ダイソーでひと足早いクリスマス、2016年のトレンドは光るグッズ。

ダイソーでひと足早いクリスマス、2016年のトレンドは光るグッズ。


ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマス。ダイソーなどの100円ショップの展示がクリスマスになりました。
ダイソークリスマス看板

ひと晩でショップの展示が変わるので、100円ショップの店員さんも大変だったと思います。頑張ったショップ店員さんのおかげで、ひと足早いクリスマス気分を味わえるんです。

ダイソーで、クリスマスの飾りつけをみていると「今年は光るグッズが多くね?」と思ったので、ご報告です。

スポンサーリンク

部屋の灯を消して「キラキラ光る幻想的な雰囲気」にするのが、クリスマスの飾りつけの楽しみですよね。

ダイソーのクリスマスグッズの展示をみていると、どれもこれも楽しくて、全部ほしくなっちゃいます。

ですが、本当に気に入ったものだけにしないと買いすぎちゃいますから、そこはガマンしましょうね。
ダイソークリスマス飾り


サンタが光る?


サンタの人形と雪だるまの人形を見ていたら気づいたのですが、ラベルに「光る」と書いていました。
光るサンタ

で、他の商品もみてみると、ほとんど全てが「光る」ラベルがついています。

なんと、今年のクリスマス用の置物は、LEDでキラキラ光るようなんです。

最近のLEDはカラフルな色がたくさんでてきているので、いろんな色の光が安く楽しめるようになってます。

部屋の中で使うLEDの飾りというと、クリスマスツリーとロウソクくらいしか思いつきませんでした。

ロウソク形のLEDはいつでも買えるよ⇒LEDなのに息を吹きかけると消える「不思議なキャンドル」。なぜ消えるの?

ところが今年のダイソーは、光るグッズがいっぱいあって油断すると、部屋中が「光だらけ」になりそうです。

サイズもいろいろ


光るグッズはサイズもいろいろ。なので、値段も違います。
ダイソー光サンタ

小さいのが100円、大きいのが200円です。

部屋や置き場所でサイズをかえてみると面白いよね。ディスプレイのセンスがなくても、サイズを変えれば、それなりにおシャレな飾りになりますよ。

-----
たくさんありすぎて困っちゃ端ですが、来年も使えるのでたくさん買っても損はないでしょ。

いくつ買おうかな。 10個? 20個? 予算は2000円くらいなので、大小あわせて10個以上買えちゃいます。

光のグッズをたくさん準備し、幻想的な光の中で、素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示