ホームトラブル・体験談 ≫ 100均不要。ミッキーが無料で見れる「ディズニー公式アプリ」とは?

100均不要。ミッキーが無料で見れる「ディズニー公式アプリ」とは?


100均ショップにいくと、ディズニーアニメのDVDが並んでいます。100円なので安くて十分・・と、思いきや。あれ? 「こんな声だっけ?」とか、「台詞がなんとなくおかしくない?」とか違和感があるんです。
テレビこども

100均ショップのDVDは、映像はそのままですが、翻訳と吹替えをし直しています。なので、違和感あって当然です。

でも、ディズニー公式アプリ「Dlife」を使えば、違和感のないミッキーの声が聞けるんですよ。

スポンサーリンク

100均のディズニーアニメは違法ではありません。が・・


ディズニーって著作権が厳しいのですが、100均DVDは、著作権がなくなった映像なので違法ではありません。

ところがその映像に、「独自の翻訳」と「吹き替え直し」をしてオリジナル商品として販売しているんです。

翻訳も声も違うので、子どもの頃にみたディズニーアニメと違い、違和感を感じるはずなんです。

ディズニー公式テレビチャンネル「Dlife」


Dlife(ディーライフ)は、ディズニーの放送部門(BSディズニー)が運営するテレビチャンネルです。テレビのBS放送「258」チャンネルで毎日放送されています。

ディズニーのアニメはもちろん、映画やドラマも毎日放送しているので、子どもも大人も楽しめるテレビチャンネルなんです。

11月18日はミッキーの誕生日だったんですね。プレゼントしたかった・・⇒ダイソーの紙袋は、ディズニーからの贈り物が満載。

ミッキーたちにいつでも会える「Dlifeアプリ」


Dlifeは、テレビ放送された番組をスマホで見えるアプリを提供しています。
Dlife(ディーライフ)
Dlife(ディーライフ)
無料
posted with アプリーチ

ディズニーアニメを期間配信しているので、いつでもどこでもミッキーたちに会えるんです。

アニメだけじゃなく、ドラマや映画も見れるので、大人でも楽しめます。

ディズニーが無料見れる、ディズニー公式アプリ「Dlife」。 インストールしていつでも、ミッキーに会って楽しんでください!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示