ホーム気になるグッズ ≫ クリスマスパーティを盛りあげる、紙食器選びははダイソーがおすすめ。

クリスマスパーティを盛りあげる、紙食器選びははダイソーがおすすめ。


わたしはクリスマスが大好きです。 街中がお祝いムードになって、なんだかわくわくしませんか?
クリスマス食器

紙食器って、パーティーを楽しくするためのグッズでもあるんです。最後は捨てるものですけど、楽しい1日を過ごすためにも、良い絵柄の食器を選びたいですよね。

ということで、クリスマスパーティを楽しく盛り上げてくれる、紙食器をダイソーに探しに行きました。

スポンサーリンク

今年のお花見で、ダイソーのおしゃれな紙皿を使ったんですが、これが妻に大うけしました。

お片づけを楽にしようと思って買った紙食器で、いい思いでが作れるなんて、考えてもいませんでした。

↓↓こんなクリスマスグッズもダイソーにあるよ↓↓
愛情込もった手作りクリスマスプレゼントに大感激!【ダイソー期間限定羊毛キット】
ダイソーでひと足早いクリスマス、2016年のトレンドは光るグッズ。

紙食器が便利な理由


友人と「今年のクリスマスパーティはどうしようか」なんて、企画するのも楽しいものです。後片付けのことを考えなければなんですが・・。

ちょっとお金がかかるので、家にあるものですませようとするじゃないですか。でも、100円食器ならお片づけの時給を考えると、安いと思いませんか?

お片付けが不要になって、余った貴重な時間を友人たちとの会話にまわせる。紙食器サイコー! ですよ。

デザイン食器はデコレーショングッズ


飾りのない食器より、かわいい食器、楽しい食器、カッコイイ食器の方が、パーティが盛り上がると思いませんか?

最近のクリスマスパーティは自宅ですることが多くなったんですが、部屋のデコレーションって大変なんです。

ところが、紙食器をテーブルに広げて置くだけで、部屋がクリスマスムードに染まります。

余ったお皿や紙コップも、まわりの家具に立てかけたりするだけでいいので、ちょっとした隙間にも飾れます。使わなかったら、来年の飾りつけにも使えるしね(貧乏性がでた・・笑)

ダイソーでみつけた紙食器類


こんなの売っていました。紙コップ全部ほしいかも。

<紙コップ>
紙コップ1

紙コップ2

<紙皿>
紙皿

<ナプキン>
紙ナプキン

カッコいいサンタさんのでいこうかなぁ。でもな~、う~ん、迷っています。


今年のお花見で「ちょっと太ったんちゃう?」と書かれた紙皿を使って、妻に食べ物をわたしました。⇒お花見用の紙食器選びは、ダイソーだけで十分だった理由

食べ終わった妻の反応は・・・。ご想像のとおりです。

メチャ怒ってました、笑顔で・・。

こういうのもパーティの楽しい思いでになるんですよね。多分、何年かしたら「あのとき、××だったよね」なんて、楽しい会話をするんです。

楽しい思いで作りにかかせない紙食器を、ダイソーに探しに行きませんか?

食器選びに困ったら、相手の反応を考えながら選ぶと、食器選びも楽しくなりますよ(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示