ホームプロフィール ≫ 2016年11月の人気記事TOP10。ダイソー衣類がいっぱいランクイン!

2016年11月の人気記事TOP10。ダイソー衣類がいっぱいランクイン!


もう12月ですね。11月は東京で初雪が降りました。わたしが産まれた年、以来だそうです・・。あ、年ばれたかも。

さあ、月初め恒例「100円にぎって節約ライフ」でよく読まれた記事(2016年11月)を紹介するよ!

スポンサーリンク

上位4位は安定していて、嬉しい反面、面白味がないんです。安定の1位を超える記事を頑張って書けるよう頑張りま~す。

あ、そうそう、いまさらながらツイッター始めました。100円ショップの取材中のこと、呟いてます。よかったらフォローしてくださいね。

Twitterボタン


第10位
キーケース選びに悩んだら、ダイソーで探せばいいんじゃないかな?
キーケース


以前使っていたキーケースは、雑誌の付録についていたものでした。

ボロボロになったので、ダイソーに探して見つけたキーケースは、自分の用途にピッタリで十分満足していました。

過去形なのは、、、新しいキーケースを買ったからです。⇒英国王室の御用達「ハリスツイード」とダイソーのコラボ。高級キーホルダーで鍵も高級?

第9位 100円ショップで買える、おすすめのウエットティッシュ
ウェットティシュ

先月の6位から9位にランクダウンしてしまいましたが、ブログを開始した頃に書いた記事です。長く読まれているので、とっても嬉しいです。

第8位 100円で温泉気分が味わえる、ダイソーのフットウォーマーの使い方。
フットウォーマー

温泉いきたいなぁ・・・。と思っているんですが、無理! なので、わたしはフットウォーマーで、足湯温泉気分を満喫中です(泣)

第7位 ダイソーの格安ベルトを買う前に気をつけるべき、たったひとつの注意点
ベルト

先日ネクタイも買っちゃいました。身の回りの衣類や小物が、ダイソーブランドに・・・⇒ネクタイ忘れても安心です。ダイソーブランドのネクタイは全品100円!

第6位 100均の視力回復メガネ「ピンホールメガネ」の意外な効果。
視力回復

5月に書いた記事ですが・・急にアクセスが増えました。どこかで取り上げられたのかなぁ・・。

メガネ男子の私ですが、メガネが必要ない生活にあこがれて、40年・・・。

本ブログの(2016年11月)ベスト5です


第5位 ティーポットがカップに入ってる!驚きのティーグッズがセリアにあったよ。
ティーポットがカップに入ってる!驚きのティーグッズがセリアにあったよ。
ティーポット

10月31日に書いた記事でが、11月に入ってよく読まれたようです。こっちの記事と併せて読んでください。⇒自宅が高級カフェになる、セリアのドリンクグッズが素敵だよ。

第4位 私のパンツは有名ブランド「ダイソー」の下着。履きごこちは悪くない?
下着

先月と同じで4位です。わたしの下着に、みなさん興味があるのかな・・・・・・  そうじゃないか(笑)

靴下もダイソーになっていますが、ご存知でしたか?⇒節約は夫の靴下をダイソーブランドで揃えるところから?

第3位 「au解約ルール変更」解約日がいつでも1ヵ月分全額請求される、その対策方法とは?
第2位 携帯電話の解約日にご注意です。たった1日で7000円も請求された、驚きの理由とは?

2位と3位も不動です。auの解約体験記なのですが、年始からエライ目に会いました。

12月からauの1日ルールがなくなって、ほんとに1日だけの利用でも1か月分まるまる請求されるようです。

au電話解約に関する最新情報の記事はこちら⇒auの1日解約ルールがついに終了。1日だけの利用でも数千円請求されることに?

第1位 セリアとダイソーで100円レジャーシートを比較して買ってみました。
レジャーシート

この記事、あいかわらず1位です。不動です。挑戦する記事はいないのか(怒)

もう年末ですね。3月からブログを始めて、あっっと間でした。日記もここまで続いた事はありません。読者のみなさんに励まされて書き続けることができました。感謝!感謝!です。

来年も書き続けられるよう、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示