ホームプロフィール ≫ ダイソーのこども手袋「Robbi」シリーズはパステルカラーが大人気!

ダイソーのこども手袋「Robbi」シリーズはパステルカラーが大人気!


こどもの成長はとっても嬉しいことです。でも、すぐに大きくなっちゃうんですよね。今年買った手袋は、来年はもう使えなくなるんです。
雪合戦

今年はいとこのこどもに、新しい手袋を買ってあげたんです。ところが、3日でダメにしちゃったそうです。やんちゃな男の子なのは知っていましたが、どこで遊んでいるのやら・・。

遊び用なら、ダイソーでたくさん買ってあげたほうがよさそうだと思い、手袋探しにでかけました。

スポンサーリンク

ということで、ダイソーの手袋売場にいったんですが、手袋シーズン真っ最中!

ダイソーこども用手袋「Robbi」シリーズは、かわいいのやら、かっこいいのやらがたくさんあって舞います。

お出かけするなら、ちょっと高級な手袋がいいのでしょうが、遊びなら100均ショップのもので十分です。100円とはいえ、あなどれないものが、多いですよ。

男の子には五本指


いとこの男の子はとっても、やんちゃなんです。落ち着きがないともいえますが・・。

なので、5本の指が自由に動く手袋がいいのです。走り回ってこけても、手が自由なほうが安全・安心ですよね。

で、みつけたのがこれ↓
指先カラー男の子16

指先がパステルカラーになっているので、ちょっとカッコイイかも。オレンジとグリーンの2色ありました。

オレンジは私の好みですが、どうだろ?

もうひとつは、もこもこしてあったかそうです。
5本指男の子16

カッコイイのと、あったかいのを両方買ってあげることにしました。

女の子用が可愛い!


女の子むけの手袋もあったんですが、これが可愛いのなんのって。

ふわふわのミトンタイプで、4本指がひとつになったやつ。女の子がしていると、すっごくかわいいなぁ。。
ミトンタイプ・ふわもこ13

1番気に入ったのが、パステル手袋なんです。ふわもこ生地に、5本の指がそれぞれ色違いです。
パステル15

パステル調で派手かな? と思えたんですが、デザインセンスがいいのだろうか、色使いは派手ですが、いやみのない色が組み合わさってます。

こちらも可愛いなぁ。。

親戚の女の子達は、大きくなっているので買って上げれないのが残念です。。。

けど、そのうち孫じゃないけど、甥っ子や姪っ子にもこどもができて、にぎやかになってくるんでしょうね。

わたしが、叔父さんじぃじになったその時は、いっぱい手袋を買ってあげるね。それまで、いろいろ調べておくからね、100円ショップで!(笑)

ダイソーの、こども用手袋「Robbi」シリーズは、遊び盛りのこどもにピッタリ!。

こどもは、遊びが大切なお仕事です。手袋なんか破っても叱らず、思いっきり外で遊ばせてあげてね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示