ホーム気になるグッズ ≫ ボトルがおしゃれなサンタに大変身。ダイソーのサンタ服がクリスマスを楽しませてくれるかも。

ボトルがおしゃれなサンタに大変身。ダイソーのサンタ服がクリスマスを楽しませてくれるかも。


サンタボトルとマネキン

クリスマスパーティの準備は進んでいますか? わたしも準備にいろいろ大忙しです。

先日ダイソーにいくと、商品のマネキンの隣に小さなサンタさんがいました。なんだ?と思ってよく見ると、ボトル用のサンタ服!

びっくりしたけどチョー可愛いんです。思わず写真を撮っちゃいました。

スポンサーリンク

この写真は、近所のダイソーのディスプレイなのです。

商品の300円マネキンに、クリスマスグッズの帽子をかぶせて、隣にボトル用のサンタ服。このダイソーの店員さんは、きっとおシャレな人に違いありません。

着飾っていない丸坊主のマネキンはこちちら⇒ダイソーでマネキンの顔が売っていてビックリ。マネキンヘッドの使い方とは?

ボトルに服を着せてあげるタイミング


クリスマスパーティにドリンクは必須ですが、冷蔵庫に冷やしたものをそのまま持ってきても・・、おもしろくないです。
サンタボトル

かといって、冷蔵庫にいれておかないと、冷えてなくて美味しくないです。

なので、ボトルにサンタ服を着せるタイミングは、冷蔵庫から取り出したらすぐに着せてしまうことです。

冷たいボトルに、サンタ服を着せるので手が冷たくならないメリットもあります。

あとは、ボトルサンタの登場に工夫して、盛り上げてください。盛り上げ方は、あなたのセンス次第です(笑)

ダイソーのホームページによると、ボトル用のサンタ服は3種類あるそうです。
マネキン
ダイソーホームページより

わたしは1種類しかみつけられませんでした。

ボトルとマネキン。いいんじゃない!


この店の店員さんは、どうもマネキンがお気に入りのようです。防寒グッズコーナーにも、ディスプレイしたマネキンが・・。
マネキン

これはちょっと・・。

ダイソーのマネキンって派手さはないけど、部屋を飾るにはいいかもしれないです。特に、ひとり暮らしの生活だと、寂しくないかもしれません。(マネキンに喋りかけている姿は、想像したくはありませんが・・)

最初にのせた写真はステキじゃないですかっ! ディスプレイのセンスひとつで、あんなにステキに変身するんです。

マネキンヘッド300円、帽子100円、空きボトル0円、そしてボトル用のサンタ服100円です。合計500円でこんなにステキなクリスマスのディスプレイが完成します。

あなたの近くのダイソーで、ボトルサンタをみつけたら、ぜひ感想きかせてね!

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示