ホームプロフィール ≫ 2016年ダイソーのヒット商品を探して・・。

2016年ダイソーのヒット商品を探して・・。


ラジオ

TSBラジオのパーソナリティ ジェーン・スーさんが、「ダイソーの2016年ヒット商品7選」を紹介されています。

ダイソーの7つの商品を、今日は探しにでかけたんです。

「たくたく今日も元気に取材中!」です。

スポンサーリンク

ジェーン・スーさんが紹介しているダイソー7選の商品は、わたしも記事にしたものがありました。

ジェーン・スーさんの7選


いやぁ、いいと思う感覚は、みんな一緒なのですね。

1 わさびチロル
チロルチョコレートは、見落としてました。さっそく買ってきたので、試して記事に書きますね。

わさび・・・。チョー気になる。

2. iPhone6/6S/7兼用ソフトケース
これ発売当初は「iPhone6/6S」までしか対応していませんでした。

が、、、、! 今日見たら、ケース型・手帳型ともに、iPhone7 に正式対応していました。

iPhone7は、カメラ部分が大きくなっていて、6のケースが使えなかったのですが、カメラ穴を大きくして対応したようです。

ダイソー新商品。「GIRLS'TREND研究所」のiPhone6ケースをレビューしちゃうぞ!

iPhone6s手帳型ケースが200円。ダイソーxガールズトレンド研究所の新商品が衝撃価格!

3. ほいっぷるん(洗顔用泡だて器)
残念ながら、見つけられませんでした。ケースに入れて泡立てる機械のようです。

4. シリコーン潤マスク フェイスマスク用
@cosmeのベストコスメアワードを2年連続で受賞した商品。男子のわたしも知っているぐらい有名ですよね。

amazonで倍以上の価格になった100均ダイソーの「潤マスク」とは?

こんなのも書いてます↓
大人気商品「潤マスク」とあわせて買える、ダイソーのフェイスシート4選。

5. メイクブラシの「春姫(はるひめ)シリーズ」
ごめんなさい。男子のわたしには苦手な分野です。

いいのか、わるいのかも分かりません・・・・。

6. スクエア収納ボックス」
どこにあるんだろう、今日は見つけられませんでした。

シンプルなプラスチックケースで、本体とふたが別売りだそうです。

SNSで口コミで話題になって、ヒット商品になったんだと・・。

7. 手ぬぐいシリーズ」
これは注目。柄がたくさんあって、見ているだけでも楽しいです。

けど、これでステテコを作るのが流行っているって、本当ですか?

日本製のオシャレなスカーフ。ダイソーの手ぬぐいは、日本みやげにピッタリです。

ダイソー! ワンダーランド!


ダイソーにいると、時間を忘れてしまいます。

今日はあんまり時間がなかったので、7選のうち、いくつか探しきれないものがありました。

それ以上に、新たに発見した商品もあったので、また紹介しますね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示