ホームグルメ ≫ パーティの罰ゲームにいかがですか?ダイソーのチロルチョコ「わさび味」

パーティの罰ゲームにいかがですか?ダイソーのチロルチョコ「わさび味」


チロルチョコ3種類

チロルチョコわさびがおいしい という噂を聞いたので、食べてみました。

ダイソーとコラボしたチロルチョコは、違った味が何種類もあるので、迷った結果、3種類買っちゃたんです。

まとめて食レポしちゃいますぅ。

スポンサーリンク

きのうのブログで書いたとおり、話題のチロルチョコレートを買ったので、早速食べてみましたよ。ワクワク・・。

3種のチロル、食べ比べ


チロルチョコ3種類開封

1. わさびクリーム
噂のわさび味です。ツーンとくるのかと、期待してほおばりました。

ん?

普通のチョコです。ガリッと噛むと、ほのかに香るわさびの匂い。。

こんなものかぁ…と思った瞬間!

きました、きました、期待していたツーンが。
チロルチョコわさび裏

一瞬だけでしたが、確かにわさびの感覚でした。

わかっていて食べるんなら、チョコとわさびの組み合わせは意外と合うかもしれません。

何も言わずに妻にたべさせたら、

なんじゃこりゃ〜 と 叫んでいました。

食事時以外に、わさびは食べれないのですが、チロルチョコならいつでも食べれます。

こりゃぁ、わさびが好きな人は病みつきになるはずです。

2. 復刻チロル
人気があったので復刻したものです。

ブルーチーズ味で、パセリ入り? パセリがチョコに入っているとは。。

食べてみたけど、パセリの香りがしたかどうかは・・正直わからなかったです。

味は、確かに美味しいでした。 って、感想じゃぁ、食レポは無理ですね(笑)

3. いちごがいっぱい
ひと袋に、2種類のいちご味が入っています。

・いちごスムージー
・ストロベリーティー

どちらも、安心して食べられました。

いちご大好き!

パーティの罰ゲームにいかが?


チロルチョコ0

チロルチョコレートっていろんな味があって楽しいです。

コンビニのに比べて、ダイソーの袋入りは小さいのでパクパクいっちゃいます。

わさび味なんかだと、パーティの罰ゲームにつかえるよ

負けた人は、テーブルに置かれたチロルチョコレートを選ぶんです。

わさびが当たり(?)ですね。

チロルチョコレートって、オーダーメイドできるらしいです。

包み紙に写真をいれて、オリジナルチロルチョコが作れるのですが、味も頼めるのかな?

せっかくなら、唐辛子味のチロルチョコがほしいと思いませんか?

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示